塗り竹おかもち二段かごに新色が仲間入り! | menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

天然素材のかごバスケットを中心にしたWebShopの新商品をご紹介します。実店舗情報やスタッフのつぶやきも。

昨夜は関東地方、雪が積もりました~くもり雪くもり
気温も上がらないので、歩道脇にはまだザクザク雪が残っています・・・

こんな寒い日は・・・・
お家でのんびり・・・お茶でも・・・(笑)
来客時のお菓子鉢に・・・
落ち着いた塗竹のおかもちをご紹介ですNEW
薄茶色の≪根来≫が仲間入りしました~
塗竹 ふた付き2段おかもちかご 塗り竹 二段おかもちかごLサイズ  各1050円
≪手前・根来  奥・曙≫
サイズ  約Ф14×H20cm(一段のH5.5cm)
   
素材 竹

***落ち着いた塗竹の二段おかもちかご。
持ち運びも便利な持ち手付き!***

≪根来≫
塗竹おかもち


≪曙≫
塗竹おかもち

落ち着いた色合いで、贈り物にもいいですね!



カゴや雑貨・・・何か見つかるよ~♪
menui 吉祥寺  - かごバスケットand・・・--menui basket.zakka
menuiWEBショップはこちらから





facebookもよろしく~
 ←いいね!ボタン押してね♪