「Japan's Got Talent」ファイナルを観に!! | ミントのどやさっ!ダンスチーム衣裳 Menuet byアトリエいのお

ミントのどやさっ!ダンスチーム衣裳 Menuet byアトリエいのお

夏場だけ常顧客様のパフォーマンスのチーム衣裳を作っていますミントです。それ以外は亭主のパシリと時々ミシンの日常をぼやきます。

行ってきたんです

 

「Japan's Got Talent」を観に!!

 

 

昨年11月に

[応募しました音譜=]

って報告を受けてから・・・・

 

着々と

戦いを突破しロケット

 

なんとロケット

なんとロケット

 

セミファイナルアップでは

ゴールデンブザーを・・・

クラッカードンッ

素晴らしすぎる顧客様!!

 

 

10年位

ずううううううっーと

お衣装を

担当させていただいている

高校のダンス部ラブラブ

 

ただ、

ただ、

今回のゴールデンブザーの

この衣装は

わたしは

担当してましぇんニヤニヤ

 

 

すんごく素晴らしい作品で

心奪われるラブラブ

衣装の色も大好きな

芸術的 感動の作品です合格

 

はい、

ですが

担当してましぇんニヒヒ

 

これも

わたしの人生っぽくって

~らしいニヤニヤ

 

ゆるーい抜け目

っていうんですか~はてなマーク

 

こういうキャラですねんあせる

おいらっ チュー

 

 

しか~し!!

 

ファイナルの衣装は

メラメラドンッ

まかせてくださいっ!メラメラ

 

一昨年作った

メラメラメラメラ

輝くドンッ

チーム衣裳を

 

補修メンテナンス

そして

さりげなく

オーロラに

輝くアップアップアップ

補足の加工を施し

 

万事

 

ドンッドンッぶっこんでぇ~

 

送り出しました。パンチ!

 

 

 

 

↑ 作品の後半が

見れませんが

 

「ABEMA」にて全編ご覧いただけます。

 

会場で

生で見た迫力は・・・

 

ウルウルを

通り越して・・・・

 

クライマックスで

感動のあまり

嗚咽 えーん

 

隣の人に

きづかれそうになりました。

 

あああああ~

この仕事してきて

 

良かった~笑い泣き

 

 

ありがとう

素晴らしい

パフォーマンスを~~~~ラブラブ