東京へ 娘と演劇と美術館巡り&息子の部屋掃除ン♪ | ミントのどやさっ!ダンスチーム衣裳 Menuet byアトリエいのお

ミントのどやさっ!ダンスチーム衣裳 Menuet byアトリエいのお

夏場だけ常顧客様のパフォーマンスのチーム衣裳を作っていますミントです。それ以外は亭主のパシリと時々ミシンの日常をぼやきます。

東京にいってたんです

大・大・大目的は

 

「ツダマンの世界」を観に・・・

 

渋谷シアターコクーンへ・・・・

 

面白かったので

3時間強があっという間

 

 

目くるめく

舞台展開と

大道具小道具の

激しい場面展開

 

面白すぎる小ネタ爆  笑

 

わたし

 

 松尾スズキの

 

大ファンでして…照れ

 

もう、わたくし 

ご満悦

 

 

 

舞台の役者さん

すんごい体力~~~

 

キャー

 

 間宮くうーん

 

 

キャー

 

 阿部さだだあ~

 

 

すてきい~

 

 羊さん

 

 

めちゃおもろい

 

 江口さああーん

 

 

しかし、

さすがにじっと座りすぎたのか・

 

 

立ち上がると

一気に血流が

足に流れるような

違和感が。。。。

 

観劇後は

娘と、娘の彼氏と

イタリアンへ

舞台の余韻話で小盛り上がり生ビール

 

 

 

omo3赤坂で2日ステイ

 

次の朝は7時から

ホテルから

赤坂散歩のツアーをしてくれました。

 

午後は

娘と美術館へ

狂気の芸術作品ガーン

おののきつつ、

前のめりに・・・

 

 

大竹伸郎展

 

 

昨日の観劇余韻を

上書きしてしまった

 

恐怖を感じるほどの情熱

・・・

バグっていましたびっくり

はいい~

 

でも、も一回見たいキョロキョロ

 

 

そして

夜は

銀杏の紅葉

 

明治神宮外苑

ライトアップ っっとな!

 

 

息子も交えて

表参道付近

4者で焼き肉

 

いやー~~

東京ではよく歩く・・アルク

ややくたびれました。

 

しかし

なんといっても

一番くたびれたのは

息子の部屋掃除

でしたがね。

泣き笑い

はああぁ~

 

 

今も

行きの飛行機から見た

富士山が

・・・・・

わたしを 癒してくれます~~

神々しすぎる

お姿