ジュニアチームのダンス衣装 デコレーションユニタードつくりましたン♪ | ミントのどやさっ!ダンスチーム衣裳 Menuet byアトリエいのお

ミントのどやさっ!ダンスチーム衣裳 Menuet byアトリエいのお

夏場だけ常顧客様のパフォーマンスのチーム衣裳を作っていますミントです。それ以外は亭主のパシリと時々ミシンの日常をぼやきます。

本業は

ダンス衣装クリエイター

のわたくしMintデレデレ

 

ダンスの大会の

お衣装作品を紹介しますワンピース

 

 

大人用は

先に投稿しましたので

今回は

ジュニアさん

猫しっぽ  猫からだ  猫あたま

 

 

 見事優勝されました

 

ベル全国1位まじかるクラウン

 

うれしい響きですねえ。クラッカー

 

衣装は

幣アトリエの十八番

 

 

 

合格デコレーションユニタード合格

 

 

 

ほぼほぼ

形やイメージは

お聞きしていたのですが、

練習の動画目を見せてもらい

 

ショットだけ

ひらめきましたひらめき電球

 

 

キュートなフリフリ犬

デコレーションを

プラスしましたよん!猫

 

 

そして、

残り2体も

デザイン違いで…・

 

1つは

ロングレングスで犬

 

 

 

 

 

 

もひとつは

ホルターネックで猫

 

 

 

 

 

ドやさっと!デレデレ

 

 

ちなみに

 

 ご新規様のオーダーは

 

 

 受付していましぇんにっこり

 

 

 
ダンス大会のURLは
合格 こちらン  ⇓  合格

 

あっ!

えっとお~ニヤニヤ

 

 

Youtube もしてみたりしてますうデレデレ

 

Youtubeでは、ニット素材を使って

ミシンあれこれ作ってます。⇓

型紙もありんす!!

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村