?今日の嬉しかった事

ファミリーで来て下さったOO様

旦那さんの話しだと、お子さんも大きくなり

車には、お金がかける事が出来ない

でも、家族で来週旅行に出かけるには

マイカーじゃ無いと厳しいので、何とかして欲しい

ブログだから書けますが、そんなお客様には出来るだけ…
サービス
サービス
私が何をサービスしたかは、書けませんが

帰り際にお客様が…
「安く済んだので、来週の旅行にお金使えるよ
ありがとう」と言ってくれました

更に、横から娘さんが私の胸に着いてるネームプレートを見て…
「OOさん、ありがとう
」と言って頂き

顔が赤くなってしまった

恥ずかしい

奥さんに笑われちゃった

色々ある接客業ですが、何年も続けられるのは、このような嬉しい事があるからです

勿論、ちょっと嫌な思いする時もありますよ

でも、お客様の話しをちゃんと聞いて
お話してると…結局、仲良くなっちゅうもんです


接客業って、もう一度このお店に来て見たい

って気分になって貰うのが、一番大切だと思って仕事してます

さて
最近、ダイエットしてますが…こんな日は、梅酒でも飲んじゃいます
そして、残り62日

Android携帯からの投稿



あさり汁
と書いてありましたけどね

