30品目…今日は、お休みで渋谷へこの頃、センター街を歩くと、必ず…「兄さん服買ってよ」って、黒人さんに声かけられるお店は外国人サイズの服が沢山あるので、私を連れて行きたい見たいあ~痩せようさて、渋谷を後にし友達の自宅にてパソコン勉強会勿論、私はギャラリーそろそろ、私もパソコン初め無いと時代に取り残されるな相づちだけ、打ってても真剣にパソコン勉強してる方達に失礼なので晩御飯買いに、一人マックに買い出しいらっしゃいませ私「ダブルマックリブュセットを一つと…」アッマックリブだよな…マックガール「ダブルマックリブュは、本日終了した」ん?リブュだし、した?しばし沈黙…「グフ」マックガール間違いに気づく「大変失礼致しました」顔真っ赤何故か私も顔真っ赤マックガールも間違えるんだなそりゃ人間だもんねその後は、テキパキと注文を取って頂きマックを後に友人宅で、マックを食べパソコン勉強会も終了して、友人宅を後にしましたアッヤばぁ~日課のウォーキング今日は、しないで寝るかそうだ、明日にしよう…オイ自分何年それで、ダイエット諦めた天の声そうだパソコン勉強大変なのに、あの子は遅くまで頑張ってたじゃないかスーパー気合い入りました深夜歩く歩くひたすら歩く歩くしまった気合い入れ過ぎて、目がギラギラして眠れ無くなっちゃったそんな訳で、こんな時間のブログですパソコンもダイエットも、積み重ねですね明日からも、頑張りますかAndroid携帯からの投稿
29品目…今日は…レバにら炒め ん?にらレバ炒め ですレバーより、ニラが多いのできんぴらゴボウ 冷凍 チキンタルタル 冷凍ですニラレバ炒めは、我が家のレシピを真似て作りましたがまたもや、味が薄いなぜ?どうして?しかも、弁当に入れると尚更薄いこの意味が、わからないと…にわか料理人には、親を越える弁当は作れ無いって事かオマケです昨日、スーパーで美味そうな物を見つけてしまったちょっと高いが近日中に、食べたいと思いますAndroid携帯からの投稿