26品目…天気は、悪いし寝坊するしちょっとした都合で、土日は二度寝になる時が多いんですなので、弁当が…おにぎり1 スキヤキふりかけ味 おにぎり2カレーふりかけ味キツネうどん実はおにぎりを作るのが、苦手何です二個作ると、全然大きさ違うし三個作ると、大中小になっちゅうしなので、おにぎりは余りメニューに入れないんです明日は、ちゃんと作ろうあ~人の飯…美味そうアッ写真撮るの見つかった逃げろ~Android携帯からの投稿
25品目…今夜は、お友達の家で晩御飯をご馳走になりました毎年恒例の大工さん家族と、私のお祭り屋台のジャンクフード祭り残念ながら、超コギャル…さなちゃん可愛いんですがお祭りで、疲れて寝ちゃたいつか、両親の許可を頂き超スマイルを載せたいと思います。本日も、さなちゃんは私を人混みの中から見つけると…OOしゃ~んと私の豊満な?お腹に、アタックして来ました子供って、本当に可愛いですねしかも、両親がイケメン?と美人?だと、遺伝するんですかね可愛いくて、仕事の疲れが一気に飛びますさなちゃんいつも、ありがとうさて、長居は失礼なので私はタクシーで帰宅し近所のコンビニのオーナーと雑談飲んだ帰りに、コンビニオーナーと語るのが私の〆 年齢が私よりかなり上ですが、深夜にもかかわらず頑張ってる人達の姿は、良い刺激何です。最後に、メッセージです来週は、必ずワンピースをお渡ししますAndroid携帯からの投稿
24品目…塩焼きそば 弁当マルちゃん塩焼きそば 138円もやし 18円ネギ 冷蔵庫の余りキャベツ 冷蔵庫の余り愛情 ちと足りないやる気 大盛たったコレだけで、カップ焼きそばより…全然、美味いおすすめアレンジは、ベーコンと牛乳を入れて最後にパルメザンチーズをかけると、ガルボナーラ焼きそばになる …そうです袋の裏に、書いてありました明日は、何作ろうかな Android携帯からの投稿