ぬふふ(*^ω^*) | チョコミント

チョコミント

基本ギアスかスザルルしか語ってません。
BLに理解がない方は気を付けてください。

あとは日常のこととか好きなアニメのこととか書いてます(*^ω^*)





今日はお買い物してきたー\(^o^)/






財布とハニーズでポンチョもどき買った\(^o^)/


ポンチョもどき買うときにたまったポイントカード使ったから890円で買ったぜ☆


いい買い物したぞヽ(・∀・)ノ


明日は行きつけの美容院が開いてたら髪切ってきます(^ω^)


何年ぶりだろ?美容院で髪切るのw
いつも縮毛矯正しかかけないからなー
あとは、たまにすくくらいだし



髪伸ばして4年以上経つからそれくらいかww





とりあえず開いてるといいなww