あけおめです\(^o^)/ | チョコミント

チョコミント

基本ギアスかスザルルしか語ってません。
BLに理解がない方は気を付けてください。

あとは日常のこととか好きなアニメのこととか書いてます(*^ω^*)





新年あけましておめでとうございます\(^o^)/
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m











さてさて今日は
毎年恒例でお母さんの実家に来ています




お昼に親戚の方がたくさん来て皆で焼き肉しました!!

ほんとすげぇよ!!
地元の方言がかなり飛び交ってました!!


福岡に来て
地元と福岡でごちゃごちゃなってた自分の方言やイントネーションが
綺麗に地元の方言やイントネーションに戻った気がします( ̄▽ ̄)←










あーそれにしても充実した1日でしたヽ(・∀・)ノ
お年玉も無事貰えたしw←←
全てとは言わないけどほとんどスザルル本に消えると思うけどww
2月のスザルルオンリーのためにお金とって置かなきゃいけないしヽ(・∀・)ノ
うひゃーバイトしなきゃー
しないけどー←←













あー5日が楽しみだ!!
ほんとわくわくするo(^o^)o
5日のために
4日までにすべきこと終わらせとこ!!
プロダクトの課題とか年賀状とか!!←←
ごめんなさい!!
姫と桜子には年賀状絶対に出すんで遅いと思いますが待っててくださいね!!









ではでは皆さん
良い初夢を…(^o^)/