ラーメンズ -3ページ目

スガキヤ

スガキヤのラーメンで夕食。

店内はカップル一組。
うまいのかな…

注文は肉ラーメンセット。わずか5分でお待たせしました。

ラーメン、五目ご飯、ポテサラ。3点セット。

味は、40点。値段はお手頃だが…いまいちっとこ。1年に一回ぐらいは食べたい。