鷲ヶ岳スキー場(20.11.29)の情報 | ラーメンズ

鷲ヶ岳スキー場(20.11.29)の情報

スノボ情報も載せていきます。

情報が古いですが…。


今シーズン初滑りに行って参りました。


リフトは2本運行しており、雪質はほぼ人工雪でした。(キッカー1つオープン)

早く自然の雪で滑りたいものですね。



朝一番、雪が締まっていたので、ガリガリと言う音でしたが、午後からは少しシャバシャバでした。


滑られる範囲も決められ、少し狭く感じましたが、初滑りということでは満足でした。


予想以上の人の数にビックリしましたよ。


滑るところもないぐらいに…。

滑りだしても、すぐにブレーキをかけないとってな感じで…。

みなさんも俺ラインで滑りたいものですが、回りを見て気をつけて滑って下さいね。


それでは、ここまで。


次回は12月末に滑りに行く予定です。

ラーメンズ-081129_0848~02.jpg