楽喜 | ラーメンズ

楽喜

またまた、愛知県春日井市高蔵寺にあるラーメン屋さんに行って参りました。

駅からも2、3分で近いですよ。

12時前に来店しましたが、12時を過ぎると続々とお客さんが入ってきて、すぐに満席になりました。ですので、早めに行くのがオススメです。

今度こそは、違ったメニューを注文しようと思いメニュー表を一巡しましたが、またまた同じ「みそとんこつのつけ麺」を注文しちゃいました。

なぜだかわからないんですが、「みそとんこつのつけ麺」のメニューを見ると味を思い出してしまい…。
皆さんもこんな経験ありません?

味は最高です。つけ麺を食べた後の雑炊が最高なんです。

この味。たまりません。



平日が月曜休みだそうです。


私はラーメンにあまり詳しくないですし、味覚音痴かもしれませんが、今まで食べたラーメンの中では上位ですね。