春日井ラーメン
今日のお昼は、高蔵寺駅近くのラーメン屋さん『楽喜』で。
今回で3回もここに足を運んでしまうくらい、非常に好きです。
このラーメン屋さんの前を通ると、味を思い出してしまいます。
今私が知ってるラーメンではベスト3には入るかな。
注文したのは、東海ウォーカー企画の「全粒粉入り味噌つけ麺」と「雑炊用ご飯」
ここでみなさん注意点を言っておきます!
つけ麺のスープは残しておくこと。食べ終わったら雑炊を作っていただくためです。あまりにもおいしいスープなので要注意!
味は最高。言うことなし。
つけ麺なので、ツルッとスピーディーに食べることがで きるので、サラリーマンにはピッタリだと。でも、味わって食べていただきたいです。
そして、最後のしめは雑炊です。
適温でスルッと食べやすいです。最高。
注)
全粒粉とは…
小麦粉と比べ栄養価が高く、薄力粉と比較して3倍程度の食物繊維や鉄分を含む。健康を目的として用いられることも多い。
もし、行かれる方は以下を確認下さい。
休日:月曜
営業時間:11時~14時、17時~23時
今回で3回もここに足を運んでしまうくらい、非常に好きです。
このラーメン屋さんの前を通ると、味を思い出してしまいます。
今私が知ってるラーメンではベスト3には入るかな。
注文したのは、東海ウォーカー企画の「全粒粉入り味噌つけ麺」と「雑炊用ご飯」
ここでみなさん注意点を言っておきます!
つけ麺のスープは残しておくこと。食べ終わったら雑炊を作っていただくためです。あまりにもおいしいスープなので要注意!
味は最高。言うことなし。
つけ麺なので、ツルッとスピーディーに食べることがで きるので、サラリーマンにはピッタリだと。でも、味わって食べていただきたいです。
そして、最後のしめは雑炊です。
適温でスルッと食べやすいです。最高。
注)
全粒粉とは…
小麦粉と比べ栄養価が高く、薄力粉と比較して3倍程度の食物繊維や鉄分を含む。健康を目的として用いられることも多い。
もし、行かれる方は以下を確認下さい。
休日:月曜
営業時間:11時~14時、17時~23時