疑いが反転すると・・・ | 8文字を唱えるだけ

8文字を唱えるだけ

想像を超えて創造の世界へ導かれていく

ポチっと応援 お願いします(ノ^^)八(^^ )ノ

↓↓↓↓↓

 
人気ブログランキングへ

 

 

 

ゆるふわ循環トレーニング 『願いが叶う』編

札幌(2月7日)・仙台・東京(1月14日)・名古屋・大阪(1月28日)に開催】

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

http://ameblo.jp/mentormatching/entry-12219736282.html

 

 

【和の成功法則】好きなことで豊かになる言霊セミナー

札幌(1月25日)・仙台・東京(1月14日)・名古屋・大阪(1月28日)に開催】

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

http://ameblo.jp/mentormatching/entry-12204437520.html

 

 

 

 

 

 

「言霊の叡智」の動画の案内が届いた時の

僕自身の体験からお話します。

 

 

 

「言霊の叡智」と聴いたときの最初の反応としては「うさんくさい」と正直そう思いました。

 

 

 

僕自身が独自の「ありかた」をベースにしたコンテンツを提供してるセミナー講師をしていますので、その前提、つまり「自分にはもうすでにある」と慢心していたのだと思います。 

 

 

 

ただ、申込前の、長時間に渡る動画を見ていくうちに、僕がまだ、知りえない世界があるのかも?と今度は、自分自身を疑うことになっていたと思います。 

 

 

 

いま、振り返ると、本質では「言霊の叡智」が最適な出会いであるとわかっていて、表面的な思考・感情本質を曇らせていたのだと思います。その一瞬の光を受け取って、やがて反転したということだと、思っています。 

 

 

 

疑いがあるとは、そのこと自体に興味があるともいえます。もし興味がなければ疑いすらしなかったと思います。僕の場合は、疑うことで、確信したということです。

 

 

 

疑い反転すると・・・確信に変わる

 

 

 

少なくとも僕はそうだったのです。

 

 

 

ポチっと応援 お願いします(ノ^^)八(^^ )ノ

↓↓↓↓↓

 
人気ブログランキングへ

 

 

「好きなことで豊かになる言霊セミナー」の前提が書かれている

書籍が 2016年8月22日にサンマーク出版から発売されました。

 

『あなたの人生に奇跡をもたらす和の成功法則』

 

こちらから先読みできます。

http://www.sunmark.co.jp/book_profile/detail.php?cmn_search_id=978-4-7631-3533-9