「ポジティブである」「ネガティブである」 決めたのは誰か | 8文字を唱えるだけ

8文字を唱えるだけ

想像を超えて創造の世界へ導かれていく

ポチっと応援 お願いします(ノ^^)八(^^ )ノ

↓↓↓↓↓

 
人気ブログランキングへ

 

 

ゆるふわ循環トレーニング 『願いが叶う』編

札幌(1月11日)・仙台・東京(1月14日)・名古屋・大阪(1月28日)に開催】

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

http://ameblo.jp/mentormatching/entry-12219736282.html

 

 

【和の成功法則】好きなことで豊かになる言霊セミナー

札幌(12月14日)・仙台・東京(1月14日)・名古屋・大阪(1月28日)に開催】

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

http://ameblo.jp/mentormatching/entry-12204437520.html

 

 

 

 

 

 

古くから伝わる言霊の叡智と
その科学的原理を学ぶことは

 

 


日本人の「ありかた」に
基づいています

 

 

 

思考ではなく【意志】が現実化する

思考は「やりかた」の領域で【意志】は

「ありかた」領域であることをお話してきました

 

 

 

つまり、「ありかた」が

大事であるということです

 

 

 

思考を使って「やりかた」として

言葉を1万回、ありがとうと唱えるより

 

 

 

【意志】を持って「ありかた」として

【ありがとう】を意図することが

 

 

 

一瞬にして【ありがとう】が伝わり

現実化するということです

 

 

 

この瞬間の【ありがとう】は

言葉ではなく言霊であるといえます

 

 

 

言霊は言葉になる前の【意志】なのです

これが、言霊が現実化するということです

 

 

 

言葉と言霊の違いが明確になり

「やりかた」と「ありかた」の特徴を理解する

 

 

 

これが、現実化の鍵であるといえるのです

 

 

 

「やりかた」の領域である思考は必ず

ポジティブとネガティブが同時にあらわれます

 

 

 

○○しようと思っても○○は無理だ

こっちにすると思ってもそっちにしよう

やりたいけどやれない

やめたいけどやめれない

 

 

 

そうこう、しているうちにどんどん思考が

重くなり現実から遠ざかってしまいます

 

 

 

これを、ポジティブだけに意識をフォーカスして

なんとか力ずくで乗り越えようと試みるのが

 

 

 

「やりかた」の世界なのです。

ネガティブを扱わずに進もうとするので

 

 

 

ポジティブが大きくなればなるほど

ネガティブも大きくなり、どんどん

こころもからだも重くなってしまうのです

 

 

 

「ありかた」の世界はポジティブ・ネガティブ

を同じように扱います

 

 

 

○○しようと思っても○○は無理だ

こっちにすると思ってもそっちにしよう

やりたいけどやれない

やめたいけどやめれない

 

 

 

このようなときに、どちらも自分であることを

俯瞰してみることができると

 

 

 

プラス思考とマイナス思考は対立せずに

プラス・マイナスでゼロとなり

 

 

 

「ありかた」の領域の【意志】があらわれます

そして、【意志】が現実化するのです

 

 

 

ここまでで、ピンときた方がいたら

「ありかた」の本質に気づいています

 

 

 

ここで大切な問をします

 

 

 

ポジティブである

ネガティブである

これを決めたのは誰か

ということです

 

 

 

同じく、プラス思考であるとか

マイナス思考であると決めたのは誰か

 

 

 

そうです。あなたです

 

 

 

いっけんあたかも対立しているように見える

ポジティブ・ネガティブやプラス思考・マイナス思考は

 

 

 

あなたがそう決めただけなのです

だから、決める前はもともとあなたから

湧いてきた思考なのですから

 

 

 

ポジティブ・ネガティブや

プラス思考・マイナス思考をひとつにする

統合することができるということです

 

 

 

例えるなら、コインを使うときに表だけ

もしくは裏だけを使うことはできませんよね

表と裏がセットでコインです

 

 

 

コインの表裏と同様にプラス思考だけ

使ったりマイナス思考だけを

使っても上手く機能することはなく

 

 

 

あなたの【意志】を現実化する

ことはできません。

プラス思考とマイナス思考が

セットであなたなのです

 

 

 

このことに気づくと

ポジティブ・ネガティブが統合され

思考を超えた【意志】として

現実が創られるのです

 

 

 

ポジティブ・ネガティブが統合され思考を超えた【意志】として現実が創られる

   日本語を使う日本人に最適な願望達成法  

    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 

   http://zen-k.jimdo.com/%E5%8B%89%E5%BC%B7%E4%BC%9A/

 

 

 

ポチっと応援 お願いします(ノ^^)八(^^ )ノ

↓↓↓↓↓

 
人気ブログランキングへ

 

 

「好きなことで豊かになる言霊セミナー」の前提が書かれている

書籍が 8月22日にサンマーク出版から発売されました。

 

『あなたの人生に奇跡をもたらす和の成功法則』

 

こちらから先読みできます。

http://www.sunmark.co.jp/book_profile/detail.php?cmn_search_id=978-4-7631-3533-9