祓いにはじまり祓いにおわる | 8文字を唱えるだけ

8文字を唱えるだけ

想像を超えて創造の世界へ導かれていく


 ←ポチッと応援 お願いします(*^o^)乂(^-^*)

人気ブログランキングへ

 

 

 

4月12日・13日札幌で開催【和の成功法則】

好きなことで豊かになる言霊セミナーはこちら

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   
http://ameblo.jp/mentormatching/entry-12142134559.html

 

 

「ありかた」の世界はポジティブ・ネガティブを統合する

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

http://ameblo.jp/mentormatching/entry-12148736183.html

 

 

 

 

 

いまは、本当に情報が溢れている
もっと楽しいものを求めて
もっと素晴らしいものを求めて
もっと美しい生き方を求めて
もっと学んでより有意義な生き方を求めて

 

 

 

 

 

 

たくさん、情報を集めて
たくさん、いい人との出会いを探し
たくさん、楽しい人間関係ができるように学んでいる

 

 

 

 


いったい
あなたは、どこへ向かおうとしているのか?
いったい
あなたは、何を求めているのだろうか?
いったい
あなたは、どうすることで満足するのだろうか?

 

 

 

 

 

行き先がないゴールへ向かって
どんどん身の回りが重くなって行く

 

 

 

 

 


これも必要
それも必要
あれも必要
なにが必要なんだろうか?

 

 

 

 

 

気づいたら・・・
もうこれ以上、持てないくらい
荷物でいっぱいだ!!

 

 

 

 

 

でも、気づかないふりして
これも
それも
どれも
もっともっと・・・・

 

 

 

 

 

がんばれるひとは
これらの荷物が持てなくなるまで
最後まで持ち続ける

 

 

 

 

 

そのことが
いいとか
悪いとかは
「ない」

 

 

 

 

 

どちらも
あなたが決めた生き方だから・・・

 

 

 

 

 

かんばれなくなったら
足す生き方から引く生き方へ
シフトしてもいいんですよ

 

 

 

 


ただ、これだけのことが
なかなか抵抗していて
受け入れられないことがある

 

 

 

 

 

僕がそうだった

 

 

 

 

 

けど、いまは反転した

 

 

 

 

 


それは
ずっと前からあったもの

もっとも日本人にあっている

もっとも日本人らしい「ありかた」に

出逢ったから

 

 

 

 

 

 

それが「祓い」です

 

 

 

 

 

祓いとは

引くことであり

出すことであり

払うことでもあります

 

 

 

 


思考は考えれば考えるほど重くなり

重い状態でなにかを決めても

上手くいきません

 

 

 

 

 

 

大事なことは

軽く決めることです

 

 

 

 

 

 

祓えば祓うほど

引けば引くほど

出せば出すほど

払えば払うほど

 

 

 

 

 

 

軽くなります

 

 

 

 

 

 

その状態で閃くもの

それが【意志】なのです

 

 

 

 

 


「祓い」はシンプル

 

 

 

 

 

 

ひとつひとつ
荷物を置いていく生き方
足す生き方で重くなってたら
引く生き方をやってみる

 

 

 

 

 

「祓いにはじまり

祓いにおわる」

 

 

 

 

 

 

ただ、それだけなんだけど
すごく居心地のいい
感覚がわかります

≧(´▽`)≦

 ←ポチッと応援 お願いします(*^o^)乂(^-^*)

人気ブログランキングへ