『宇宙は決して“NO”とは言わない』 | 夢しか実現しない。

夢しか実現しない。

『見本』・『信頼』・『支援』をキーワードに、

人を応援し育てていく。

そして、自らも成長していく。

時代を変革する人になるための

ノウハウを発信していきます!

こんばんは、ほったです。
 
いつも来てくださる方、
はじめての方、
通りすがりの方。
 
訪問していただきありがとうございます。
 
今日も世界を変えるためにブログを書かせてもらっています。
 
 
毎週金曜日は、
人生という旅において指針になる言葉を書いています。
 
少しでも多くの人が有意義な人生を送れることを願って。
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<今日の言葉>
 
『宇宙は決して“NO”とは言わない』
 
─────────────────────────────
 
みんながお金を欲しがります。
そしてお金にしがみつきます。
しかし、お金が一番力を持つのは「お金を手放すとき」。
欲しいものがあるとき、まずあなたがその源泉になるのです。
すると、皮肉にもお金がどんどん流れ込みます。
そしてあなたは、
欲しがっているものを既に豊かに持っています。
この事実に気づくとき、あなたは事実の豊かさを経験します。
 
 
■自分から出ていったものは、本当に回り回って返ってきます。
 
それは宇宙の秘儀を使ったというより、
ついに『本当の自分の真実』を理解したために起こることです。
 
自分自身についての考えに、
宇宙は決して“NO”とは言いません。
ただ伸ばしているだけです。
 
今一度いうならば、
 
自分の、自分自身についての考えに、
宇宙は決して“NO”とは言わない。
ただ伸ばしているだけ

 
■この宇宙は本当に素晴らしところです。
自分自身を育ててくれるのですから。
 
だから、自分がなりたい者、したいこと、手に入れたいものは
なんでも・・・・・・・これが秘訣で、ここが真相ですけど、
 
自分が『なりたい・したい・欲しい』ものがなんであっても、
 
 
まずは自分がそのことについて、
ほかの人の源泉(ソース)になること。

 
■自分が受け身であることよりも、
自分が望むものの源泉(ソース)であることを理解することです。
事実、あなたは受け身の人間ではないのだから。
 
あなたは源泉(ソース)だ!
 
■今までもずっとそうだったし、これからもそうであるように。
 
自分が、自分自身を、自分が望むものの源泉(ソース)だと
思うようになると、パワーあふれる人間、魔法使いになる。
 
そして、魔術師と呼ばれる人になるでしょう。
 
**********************************************************
▼今日の日記▲
 
一日、寒かったです。
先日桜が咲いた話がありましたが、
来週ぐらいから一気に咲くんでしょうか。
まだまだ明日は今日より寒くなりそうなんですけどね。
とはいっても、
2、3週間ぐらいの命ですけど。
 
============================
【最後に一言】
満開よりも暖かさが欲しいなぁ~
 
 
最後までお読みいただきありがとうございます。
今日も良き一日になりますように。