2017年3月23日の出来事 | 夢しか実現しない。

夢しか実現しない。

『見本』・『信頼』・『支援』をキーワードに、

人を応援し育てていく。

そして、自らも成長していく。

時代を変革する人になるための

ノウハウを発信していきます!

ご訪問ありがとうございます。

ほったんです。

 

今日の関東は夜になったら

にわわ雨が降ってきました。

春雨でしょうか。

とはいえ、

だいぶ暖かくなってきているように感じます。

 

 

てなところですが、

今日は一日カゴイケさんのニュースだったかも

しれませんね。

 

ラジオで少し聞いていましたが、

よくしゃべるというか、

エンタテーナーですね。

アメリカの大統領みたいです。

 

朝から夕方まで、

都合何時間証人喚問していたのか分りませんが、

あんなにも話をする証人喚問はあまりなかった

ように思います。

先日の元都知事にしても、

すぐに記憶がありませんという人が大半でした。

 

けれど、

肝心なところになれば、

しゃべらない。

しかし、

何かありそうなことをしゃべる。

新聞、週刊誌に出ることに

喜びを感じているのかもしれません。

 

世の中にはすごい人がいるものです。 

 

とはいえ、

もしかすると、今日はこの他にも、

WBCの決勝で日本が出ているとか、

早実VS明徳が行われれているとか、

あったかもしれませんし、

夜にはサッカー日本代表の試合もあります。

 

歴史的な1日だったのかもしれませんね。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

今日も良き一日になりますように。