世界はいつも待っている。 変えてくれる人が 現れることを | 夢しか実現しない。

夢しか実現しない。

『見本』・『信頼』・『支援』をキーワードに、

人を応援し育てていく。

そして、自らも成長していく。

時代を変革する人になるための

ノウハウを発信していきます!

いつもお読みいただきありがとうございます。

ほったんです。

 

今週の前半は寒いようです。

とはいえ、

風邪もだいぶ治ってきたので、

そろそろいろいろやっていかないといけない

感じです。

 

てなことですが、

今週も福島正伸さんのメルマガから

気づきと学びを書いています。

ここから

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 
 
世界はいつも待っている
 
変えてくれる人が
 
現れることを
 
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ここまで

 

【ほったんの気づきと学び】

 

ドナルド・トランプさんという人は

どうなんでしょうか。

 

この1年、2年で、

世界はどう変わっていくのか。

それでこの方の評価も変わっていくのかも

しれません。

 

 

世の中には、 

世界記録なり日本記録なり、

何々記録というのがあります。

その記録が止まることはありません。

いつかは破られていきます。

 

100Mも10秒きれば、

優勝できましたが、

今では、そうでなければ、

決勝に出れなくなりました。

 

世の中は、

常に進化していっているのだと思います。

 

そして、

その進歩、進化は、

他人ごとではなく、

誰でもできるのです。

 

それは、

ちょっとした決意から始まります。

 

ここ10年近く、

ドリプラを見てきましたが、

ここの夢は世の中をよくするための夢です。

 

そして、

実際に世の中に貢献している人が

でてきています。

 

 

この世に生まれてきたんですから、

「自分が世の中を変えていく人になる。」

そういうことを目指していくべきですね。

  

そんなことを、

今更ながら、気づかせてもらった週末でした。 

  

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

今日も善き一日になりますように。