ドリプラ相互支援会に参加してきて思うこと | 夢しか実現しない。

夢しか実現しない。

『見本』・『信頼』・『支援』をキーワードに、

人を応援し育てていく。

そして、自らも成長していく。

時代を変革する人になるための

ノウハウを発信していきます!

ご訪問ありがとうございます。

ほったです。

 

今日はドリプラ相互支援会に参加してきました。

ドリプラ 宗教

福島正伸 宗教

で検索をしてくる方々は

大変多いんですが、

第3弾はまたそのうち書こうと思っています。

 

とはいえ、

すごい人数の人が来るのかなと思ったんですが、

前回よりは多い感じはしませんでした。

無料だけに、申し込みだけして、

来なかった人が多かったのかもしれません。

 

にしても、

よくまあ、あんなにも、

この年末に人がやってくるなぁーと思います。

誰しもが、夢を求めている時代なのかもしれません。

 

PVも出来上がったそうで、

そのうちYoutubeとかにアップされるだと思います。

 

それを見て、

多くの人はどう思うのか。

それも楽しみです。

 

なんとなく殺伐として

個人情報を公開することで、

有望な俳優さんの人生を台無しにしてしまう

この社会とはまだまだ無縁な世界ですが、

人と人が助け合う社会になれば、

そういうこともなくなるんじゃないかなと

思います。

 

しかし、

まだまだ、そうなるには、

多くの問題があるのも感じています。

 

これから、

ドリプラがどうなっていくのか。

それは、

そこの人たちのやる気次第でしょうね。

 

わたしは、

どうなんだろう・・・・・・。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

今日も善き一日になりますように。