精一杯生きると なくなるものが一つある それは、後悔 | 夢しか実現しない。

夢しか実現しない。

『見本』・『信頼』・『支援』をキーワードに、

人を応援し育てていく。

そして、自らも成長していく。

時代を変革する人になるための

ノウハウを発信していきます!

いつもお読みいただきありがとうございます。

ほったんです。

 

今朝も起きれず。><

ちょっと疲れがたまっているのかもしれません。

 

てなところですが、

今日も福島正伸さんのメルマガから

気づきと学びを書いています。

ここから

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 
 
精一杯生きると
 
なくなるものが一つある
 
それは、後悔
 
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ここまで

 

【ほったんの気づきと学び】

 

精一杯生きているのかと問われれば、

「NO」

となぜか英語で答えることになりますね。

わたしは。

 

先日もメンタルヘルスの資格試験がありましたが、

精一杯やったかと問われれば、

「NO」

と答えざるをえません。

 

何かが足りないのです。

 

情熱、

パッション、

ビジョン

ミッションetc

 

言葉でなんとなく表せるものは

あるかもしれません。

けれど、

それらは、表しているのかもしれないけれど、

自分の原動力、源にならないのです。 

 

自分自身がなぜやらなければならないのか。

 

その意味するところが、

自分と自分の中のあえていうなら魂と

一致していなかったんだと思います。

 

その自分の中にある何か。

 

それが活性化することが、

精一杯生きることなんだと思います。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

今日も善き一日になりますように。