一日で日本人はどれぐらいの量をたべるんだろう? | 夢しか実現しない。

夢しか実現しない。

『見本』・『信頼』・『支援』をキーワードに、

人を応援し育てていく。

そして、自らも成長していく。

時代を変革する人になるための

ノウハウを発信していきます!

こんばんは、ほったんです。

はじめての方、
通りすがりの方、
いつもきてくださる方。
訪問していただきありがとうございます。

今日、もう何年も前にできている「伝説のスタ丼」を
たべにいきました。

けっこう、ボリュームを感じましたが、
普通に食べきれることができました。

お味は、まあこんなもんなかなという感じでした。

で、

豚肉をみながら、
一日にどれぐらい消費されているんだろうと。

そのお店だけでなく、
日本中でどれぐらいの豚肉が一日で、
食われているんだろうと。

そのために、どんだけの豚が必要になるんだろうと。

そして、

そのうち、食べられずに捨てられてしまうものもあるんだろうかと。

毎日、何気なく食べるということをしているわけですが、
口に入るまでには、ものすごい仕組みがあります。

それに、

命をいただいているんです。

そう思うと、
「合掌」
しかありません。

ありがとうございます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━PR━
【コンサルタント必見!】 2012.7.27(金)
教えずして10社以上を上場させた、カリスマコンサルタント!
福島正伸先生による「超人気コンサルタント養成講座」
http://bit.ly/SuperConsul
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
ゾクゾクと成果報告が寄せられています!
 
・倒産寸前の建設業社長 ⇒ 数千万円の受注を取ってきた!
・社員教育で悩む経営者 ⇒ スタッフから、748個の改善提案が挙がった!
・ジリ貧の葬祭会社 ⇒ 顧客獲得数が2倍になった!
・協力し合わない商店街 ⇒ 自分たちで会議をするようになった!
・売上低迷の美容院 ⇒ どの店舗も毎年10%ずつ売上をUP!
 
これらは、受講生の方々が支援したクライアントの成果です。
 
”他人を成功させることの本質”を知ると世界が変わります!
「手ごたえ」と「やりがい」と「自信」が手に入ります。
 

講師は、教えずして10社以上を上場させた、
カリスマコンサルタント福島正伸先生!
 
政府で数々の委員を歴任し、大前研一のアタッカーズ・ビジネススクールや
楽天大学でも教鞭を取り、数々の大手企業からの依頼も絶えない人気です。
 

あなたも、コンサル先で劇的な成果を挙げて、
ゾクゾクと依頼が来るコンサルタントになりませんか?
 
福島先生が30年かけて到達した、
起業家・経営者を育てる「3つのノウハウ」をご紹介します!
 
☆詳しくは→ http://bit.ly/SuperConsul

■紹介割引あります

15,000円→10,000円に割引
 
申し込み時、
会員種別の「その他」を選んでいただき、
備考欄に「堀田朋之」とお書きください。

銀行振り込み、クレジットカードの両方に対応しています。
http://bit.ly/5b4g6u
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━