さゆゴンのチェンジざトライ(2010/03/22) | 夢しか実現しない。

夢しか実現しない。

『見本』・『信頼』・『支援』をキーワードに、

人を応援し育てていく。

そして、自らも成長していく。

時代を変革する人になるための

ノウハウを発信していきます!

いつもお読みいただきありがとうございます。


ほったんです。


とうとう、昨日無事ゴールインしたようです。


パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ


以下メルマガ転載    

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


昨日黄砂の大阪市内から出発して、

今回の目的地豊中市民会館へ行きました。

心、足どりも軽くワクワクしながら進んで行きます。

10時10分に到着すると たくさんのハピル隊(スタッフ)がアーチを作って

ゴールでの出迎え、アーチを抜けとっても綺麗な花束のプレゼント


そしてまーちゃんとハグで再会 最高のたくさん笑顔を見れて、

たくさんの再会出来ました。

ゴールでたくさんの笑顔に出逢える事が出来のも
一人では出来なかった事です。

たくさんのご縁とたくさんの方のご声援がくじけそうになった自分に

勇気付けられました。


本当にありがとうございます。

感謝しています。

そして、この挑戦が最後まで出来たのは、

毎日酷使しても 丈夫な体があったからだと思います。


両親に感謝しています。

亀さんでも一歩一歩進んだらちゃんと目的地に着く事が出来るよね。
チャレンジは何歳からでも出来る。

この挑戦は自分の夢への通過点だと思っています。
次のトライは…♪

本当にありがとうございました


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


最後までお読みいただきありがとうございます。