立待月のよるに






no na kau a kau







$めんどくさいっなんていっちゃぁいけないなっ-未設定






















だいじょうぶです。



げんきに暮らしております



いくどもいくども のみ込まれそうでも



げんきです















Take care~ラブラブ








ひと。じかん。もの

すべてにおいて

また 動こうとする予感がします



むしろ



動かなければいけないのかもしれないと

おもいます








つづいていくのです これからも

これからも じかんのなかで

ちゃんと

いきていかないと。と









どうか すこしでもたのしいが

ありますようにクローバー









だいすきなブロガーさんのとこには

こっそりうかがってます

いろいろご無礼のほどご容赦くださいませ




ありがとうございました。




すこしづつ近づいてくる 春



きょねんの猛暑をわすれたように

もう



なつになっちゃえば いいよと








週末には 枝垂れ梅が満開をむかえます






寶戒寺








花園ではやらないから。。と

おくられてきたチケット









じかん




ひと




こころ











考える間をあたえてくれないかのように

いちにちが過ぎていきます










たのしいことも


かなしいことも

















Take care~ラブラブ


photo:01




photo:02




photo:03








   ichigo love ♡



photo:06




photo:05




photo:04








いちご


一期









i wish ☆









Take care~ラブラブ