april 20th立待月のよるに no na kau a kauだいじょうぶです。げんきに暮らしておりますいくどもいくども のみ込まれそうでもげんきですTake care~ひと。じかん。ものすべてにおいてまた 動こうとする予感がしますむしろ動かなければいけないのかもしれないとおもいますつづいていくのです これからもこれからも じかんのなかでちゃんといきていかないと。とどうか すこしでもたのしいがありますようにだいすきなブロガーさんのとこにはこっそりうかがってますいろいろご無礼のほどご容赦くださいませありがとうございました。
いちご 一期すこしづつ近づいてくる 春きょねんの猛暑をわすれたようにもうなつになっちゃえば いいよと週末には 枝垂れ梅が満開をむかえます寶戒寺花園ではやらないから。。とおくられてきたチケットじかんひとこころ考える間をあたえてくれないかのようにいちにちが過ぎていきますたのしいこともかなしいこともTake care~ ichigo love ♡