もう花粉にやられはじまっております....






今週のおしごとのながれがかわって

急きょ じかんができたので

ほんじつがおやすみに!




メディア芸術祭

いきたいです










Take care~ラブラブ





熱中スタジアム『絵本』の前編。。

そうさくせねば   観たいっ











たべました

恵方巻







そして


あまりの無沙汰でありました








きがつけば立春です



山のような雪の国にも

すこしづつ 足音はしてましょうか








あっちうまに 過ぎた1がつ




いちにち1にちを

だいじにがんばろう














きのうから「Parachute~ぱらっしゅーと♪」がとまらないっ

ついついくちずさんであるいてる 仰ぎながら (*゚ー゚*)






Take care~ラブラブ




昨年 やったー!樹のいい香り と






12月に

訪れてくれるひとたちに

すこしでもいいじかんをすごしていただこうと



なんかこうしてちかずいてくる


たのしいことを

すこしずつあたためていくかんじ 




いいなーと

おもって買った

生木のツリー






じつは







枯らしてましたっ ...OTZがくし




いきているのですね

思っていたよりもおみずが足らなくて

3日目にきがついたときには げんなり



あわててたっぷりあげたけれども

時すでに状態。。。。




家の近くのおされカフェには

げんきなのがありました(おなじ所で買ったと思われます)



あーもう ほんとにっ






2010ラスト残念でした(T_T)





ほんとはたくさん緑がほしいけど

家でも 仕事場でも

ちいさなグリーンいっこづつ


これがモアベター。。。




 ↑ 休日の作業中にちょとおきにいりに。。






Take care~ラブラブ




松飾りをはずした7日の夜に ふと

かたずけたツリーのことをおもいだしました

「ごめんね こんどはがんばるから」と

髪の毛とニットにもみの葉がたくさんささりながら
 ↑
痛いのがよけいにそうおもわせる














こうしてまた2011年の

あたらしい

ざんねんがはじまっていくのです







そう

原田泰治さんの ふるさと切手がすてきでした

返礼ができてないかたに

寒中見舞いにつかおー