たべました
恵方巻
そして
あまりの無沙汰でありました
きがつけば立春です
山のような雪の国にも
すこしづつ 足音はしてましょうか
あっちうまに 過ぎた1がつ
いちにち1にちを
だいじにがんばろう
きのうから「Parachute~ぱらっしゅーと♪」がとまらないっ
ついついくちずさんであるいてる 仰ぎながら (*゚ー゚*)
Take care~

昨年 やったー!樹のいい香り と
12月に
訪れてくれるひとたちに
すこしでもいいじかんをすごしていただこうと
なんかこうしてちかずいてくる
たのしいことを
すこしずつあたためていくかんじ
いいなーと
おもって買った
生木のツリー
じつは
枯らしてましたっ ...OTZがくし
いきているのですね
思っていたよりもおみずが足らなくて
3日目にきがついたときには げんなり
あわててたっぷりあげたけれども
時すでに状態。。。。
家の近くのおされカフェには
げんきなのがありました(おなじ所で買ったと思われます)
あーもう ほんとにっ
2010ラスト残念でした(T_T)
ほんとはたくさん緑がほしいけど
家でも 仕事場でも
ちいさなグリーンいっこづつ
これがモアベター。。。
↑ 休日の作業中にちょとおきにいりに。。
Take care~

松飾りをはずした7日の夜に ふと
かたずけたツリーのことをおもいだしました
「ごめんね こんどはがんばるから」と
髪の毛とニットにもみの葉がたくさんささりながら
↑
痛いのがよけいにそうおもわせる
こうしてまた2011年の
あたらしい
ざんねんがはじまっていくのです
そう
原田泰治さんの ふるさと切手がすてきでした
返礼ができてないかたに
寒中見舞いにつかおー