■ スピリチュアルで誤魔化しきれなくなったら、自分に向き合ってみよう! | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

心屋塾マスターコース120期

追加募集中!(先着順)

 

お申し込みフォームはこちら

マスターコース詳細ページはこちら

ニコニコ120期詳細ページはこちら

****************************************

 

スピリチュアルは、好きですか?

 

私も好きですよ。

 

 

今、世界にいい流れがきてるって言われると

ウキウキするし

 

 

今日は、すごく縁起がいい日って言われると

何か始めようって気になるし

 

 

逆に

本当に沈んでいる時や

何かにすがりたいときも

 

希望を見出すのに

すごく役に立つと思ってます

 

 

ただし・・・

ともすると

 

土台がしっかりしてないと

ただ耳障りのいいことを仕入れて

誤魔化してるだけに

なりかねないなとも思うのです

 

 

それでも何とかやっていけてるうちはいいですが

一度、自分と向き合う時間を作ってみると

また違う付き合い方ができるんではないかなーと

思うのです。

 

 

今日は、そんな「ふわスピ」だったという

111期卒そらひろの事例をご紹介します

 

*******************************************

(一部抜粋)

 

蓋をして隠している

私の暗い部分

嫌な私

見たくない過去

 

 

隠したまま

 

表面的な楽しいことを追い続け

わー、楽しい!!って

高揚した気分になって

さらに楽しい現実を引き寄せるけど

 

結局それは一時的なもので

 

なんだかまた落ち込むの

 

 

 

それに気づいてね

 

ちゃんと、すべての「私」を認めようと思ったの

 

 

私が私を

私のすべてを認めてあげられるようになると

 

見える世界が一変します

 

   ↓ ↓ ↓(全文はこちら)

はーい、お礼もしっかり受け取りましたー!

こちらこそ、ありがとー(*^^*)

 

 

 

そんな自分を見てやろーじゃないかー!

と思ったら、来てみてね^_−☆

お茶会も予定しまてます♪

  ↓ ↓ ↓

マスターコース無料説明お茶会(少人数制)

 不安や心配事はここで解消!

【日時】 2020年2月23日(日)  13:30-15:30

【場所】品川のカフェ

【参加費】無料(ご自身のお茶代だけご負担ください)

【お申し込み】http://takahashi-kanon.com/10126.aspx

※日時が合わない方は、ご相談くださいね^ ^

 

*************

心屋塾マスターコース120期

追加募集中!(先着順)

 

お申し込みフォームはこちら

 

マスターコース詳細ページはこちら

ニコニコ120期詳細ページはこちら

****************************************

 

あなたの毎日が、笑顔溢れる日でありますように音符

Have a jewelry timeハート

 

■ 第13回感情解放ワークショップ

【日時】2020年2月29日(土) 13:30-16-30

【場所】新宿村スタジオ

詳細、お申し込みは、こちら

 
■心のブレーキを外す心屋塾初級セミナー

【日時】2020年3月1日(日) 11:00-18-30

【場所】目黒西口会議室(目黒駅から徒歩3分)

【詳細・申込】http://takahashi-kanon.com/seminarbeginer.aspx

 
■ 個人カウンセリング

★お申込み、詳細はこちら^_−☆ 

 

高橋かのん
表プロフィールはこちら
裏プロフィールはこちら
 
■常時、募集中♪ 気分爽快に生きるための無料レポートプレゼント

● ニュースレター(無料)のご登録はこちら

  

■心屋塾♪ 

● 悩んでる人をひとりにしない!心屋認定カウンセラーによる
 
オープンカウンセリング(お気持ち金制)開催スケジュール

● 認定講師が全国で開催・初級セミナー開催スケジュール

 

● 聴いてるだけで、心を癒し、やりたいことがやれるようになる♪
 image 高橋かのん作詞作曲 CD「心サプリ歌シリーズ」 

 

 ◆私に頂いたメッセージ等は、許可なく匿名で、

  ブログ記事等でご紹介させていただくことがあります(^_−)−☆

 

 ◆このブログは、リンクフリーです

 

かのん白ハンコ