■ 変わる?変わらない?これからの心屋塾⭐︎認定講師ミーティング♪ | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

昨日は、半期に一度の心屋塾講師ミーティング!


まずは、恒例のマスター講師給餌タイムから^ ^

恒例が恒例でなくなるときが

やってくるんですよね


デザートタイム❤︎

裏同期のジェニーが辞めて

一番の古株になっちゃったよぉ〜


今回の全体ミーティングのメインは

ついこの間、
認定講師になったみんなのご挨拶かなーと

思っていたら



ぢんさんの歌に行く宣言から始まり

いろんなことを手放して行く宣言


その中に、

この講師ミーティングも入ってました



タンポポの図で、説明

セミナーで図を描いて説明するとき

私もめっちゃ絵が下手なのだけど


ぢんさんのまま伝授してるからね!!

と念を押すw


これを見てくれれば、

きっとそれが伝わるはず笑笑



みんなを置いて去りゆくぢんさん

に変わって

託されたともちゃんと


コバ

よろしくね❤︎



とはいえ

今すぐどうこうということもない


なんせ

これからみんなで作っていくのだから


そして

自分達が幸せになれた

心屋の考え方を広めていく


その根本と想いも変わらない



ただ

ぢんさん一人に舵を任せて

家長ぢんさんについて行く

心屋ファミリーが終わるだけ


新たに

チーム心屋が生まれるのだわ❤︎



一人一人がもっと前へ!


次のステージに行くきっかけに

なるのだろうね



夜は、すき焼き(*'▽'*)


関西風、最初はザラメで焼いて食べる
これがうまいのなんのっ!!

お野菜も九条ネギ、ゴボウに餅ふ
普段入れないものをいただきました
ここにもザラメを振りかける!


この日の二人は、

ジーンズ生地のペアルックのような装い


かんぱーい!の瞬間を撮ったつもり

すき焼き感まるでなし
私の自撮りへたくそ写真をしばしお楽しみくださいw
なべ入れてみたけど、平らげた感しかない

ちなみに、アシスタントで鍛えられたという
のぞみんが撮るとこう❤︎
さすが〜!


今回のお会計は、払いたい人なし
というか、ぢんさんに甘え納めしたーい❤︎
ってことで
ぢんさんにご馳走してもらいましたー!

 ありがとうございました!


何度言っても足りない

ありがとう❤︎



新認定講師になった教え子、ともぴ⭐︎とようめい

初めての講師ミーティングお疲れさま❤︎

心屋2.0にようこそ^_−☆



■ 個人カウンセリング⭐︎初めてキャンペーン♪

12月26日 14:00〜 1名さま!

★お申込み、詳細はこちら^_−☆ 

 

高橋かのん
表プロフィールはこちら
裏プロフィールはこちら
 
■常時、募集中♪ 気分爽快に生きるための無料レポートプレゼント

● ニュースレター(無料)のご登録はこちら

  

■心屋塾♪ 

● 悩んでる人をひとりにしない!心屋認定カウンセラーによる
 
オープンカウンセリング(お気持ち金制)開催スケジュール

● 認定講師が全国で開催・初級セミナー開催スケジュール

 

● 聴いてるだけで、心を癒し、やりたいことがやれるようになる♪
 image 高橋かのん作詞作曲 CD「心サプリ歌シリーズ」 

 

 ◆私に頂いたメッセージ等は、許可なく匿名で、

  ブログ記事等でご紹介させていただくことがあります(^_−)−☆

 

 ◆このブログは、リンクフリーです

 

かのん白ハンコ