■ 「どうなっていくか」不安なあなたへ | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

あなたは、将来が不安ですか?

 

これから

どうなるんだろう

 

どうなっていくんだろう・・・

 

 

 

結果として受け取るものは

誰にもわからないんですよね

 

だから、考えても仕方ない!!

 

 

もし、それについて考えて

唯一有効なこと・・・

 

私は、何を怖がっているんだろう

 

ということ^ ^

 

 

どうなるのが最悪だと思ってる??

 

その自分が一番怖がってるものを

自分がわかってあげることって

大事ですね^ ^

 

 

さてさて、

 

それより大事なことは!!

 

「どうなっていくか」

ではなく

 

 

 

あなたが

どうしたいか

どうしていきたいか

 

それだけあればいい^ ^

 

 

 

その「どうしたいか」を

実現できる自信がないから

不安なんだよおー!

 

と言いたい気持ち

わかります^ ^

 

私も時々、その穴に

入りそうになるから笑笑

 

けど、

そのまま、

 

どうなるのかな

わかんないな

 

って時間をずーっと過ごすのと

一歩でもその方向に行動するのと

どっちを選びますか?

 

という話です

 

どっちを選んでもいいのです

 

どっちの人生にする?

どっちの自分が好き??

 

選ぶのあなた^_−☆

 

 

自信なんてなくていいから

あとは

 

やると決める

 

だけなんです^_−☆

 

 

やると決めて

やってみて

 

その結果

 

どうなっても

 

精一杯やったら

満足できるよ^ ^

 

 

 

 

 


不安は、ここで思いっきり吐き出そう!!笑

こちらのワークショップも、もう間近!!
 ↓   ↓ ↓
■ 感情解放ワークショップ♪

感情を解放して、子供のような無邪気さを取り戻そう!!

【日時】2019年10月5日(土) 13:30-16:30

【場所】新宿村スタジオ

お申込み、詳細はこちら^_−☆ 

  
■ 個人カウンセリング♪

★お申込み、詳細はこちら^_−☆ 

 

高橋かのん
表プロフィールはこちら
裏プロフィールはこちら
 
■常時、募集中♪ 気分爽快に生きるための無料レポートプレゼント

● ニュースレター(無料)のご登録はこちら

  

■心屋塾♪ 

● 悩んでる人をひとりにしない!心屋認定カウンセラーによる
 
オープンカウンセリング(お気持ち金制)開催スケジュール

● 認定講師が全国で開催・初級セミナー開催スケジュール

 

● 聴いてるだけで、心を癒し、やりたいことがやれるようになる♪
 image 高橋かのん作詞作曲 CD「心サプリ歌シリーズ」 

 

 ◆私に頂いたメッセージ等は、許可なく匿名で、

  ブログ記事等でご紹介させていただくことがあります(^_−)−☆

 

 ◆このブログは、リンクフリーです

 

かのん白ハンコ