■心屋仁之助ライブ&トーク@東京♪ | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

昨日は、3月からスタートした
心屋仁之助ライブ&トークの陶器公演でした!

わたしは、今ツアーは、初!!

会場には、おかわりの方が
たくさんいらっしゃってましたよ(*'▽'*)


更に、私は、
認定講師先行、団体枠で
いい席をおさえまして

こちらのメンバーと参戦してきましたー音譜
公演前に、カフェで大集合!


ちなみに、今回のこの企画 

こちらのニュースレター登録の方のみに
ご案内させていただきました^ ^
       ↓   ↓    ↓
● ニュースレター(無料)のご登録はこちら
普段、私の活動、講座案内が主です!



公演は、めっちゃ大爆笑♪
たのしかったー!

ぢんさん、さすがー!^ ^

そして
いい席で見られるって
やっぱり、いいですね!

3列目真ん中で、前が通路だったので
足ものびのびーヾ(๑╹◡╹)ノ"


飛ぶ属チェックがあったのだけど

そんなの普通にあるでしょ?!
そりゃ、そーよね?!

てなことがたくさんあって笑笑

3つyesで飛ぶ族認定は、
厳しいんじゃなくて?!

と思ったのだけど
飛ばぬ族は、ほんとにほぼほぼチェック
つかないらしい!!Σ('◉⌓◉’)

ええ、ええ、今日も、
身に覚えのない青あざ出現してますけど何か?!ww


飛ぶ族チェックは
こちらに収録されているそうでーす♪^ ^



ぢんさんのステージ写真は、
いつものこの方から拝借^ ^
ギター&ピアノの弾き語りあり

爆笑トークありの
めっちゃ楽しい時間でした!

あ、
めっちゃ族とふーん族の違いも
面白かった!



ほんと、
飛ぶ族 or 飛ばぬ族
めっちゃ族 or ふーん族

が普及したら
世の中、尊重し合えて
幸せになると思うわー^ ^

私は、飛ぶ&めっちゃ族でーす^_−☆


また、こんな企画もいいなーと思っちゃう
みんなの笑顔が^ ^



もしもあなたが

自分が小さい頃を思い出して

お母さんの顔が
泣いてる、怒ってる
辛そう、かわいそう
などなど、マイナスなイメージなら

不幸になる「がんばる教」に
自動的に入信してる
可能性が高いです!


はい、私もそうでした!^ ^


がんばる教とは

がんばる
がまんする
私がやる

の三点セット^ ^

お母さんを助けたかった
お母さんを困らせたくなかった
お母さんのよね期待に応えたかった

思いからくるものです


がんばる教の人生が
つらいものになるので

宗教替えしましょ♪

なんか知らんけど(うまくいく)教へ ^ ^ ラブラブ


ぢんさんの前後公演は、この後、まだ続きますよ!



ずずずいっと、
体に染み込ませたい方は、こちらへ^_−☆
 ↓ ↓ 
◆心屋塾マスターコース111期◆
>>>先着順で受付中♪締切間近<<<  
■お申し込みは、こちら

■日程等の詳細は、こちら

 
 

   

■ 心のたねあかし講座♪

ベーシックコース 7/2(火) 19:00〜21:00

★講座の詳細はこちら^_−☆

 

高橋かのん
表プロフィールはこちら
裏プロフィールはこちら

 

■ 個人カウンセリング♪

★お申込み、詳細はこちら^_−☆ 

 

■常時、募集中♪ 気分爽快に生きるための無料レポートプレゼント

● ニュースレター(無料)のご登録はこちら

  

■心屋塾♪ 

● 悩んでる人をひとりにしない!心屋認定カウンセラーによる
 
オープンカウンセリング(お気持ち金制)開催スケジュール

● 認定講師が全国で開催・初級セミナー開催スケジュール

 

● 聴いてるだけで、心を癒し、やりたいことがやれるようになる♪
 CD「心サプリ歌★I」 

 

 ◆私に頂いたメッセージ等は、許可なく匿名で、

  ブログ記事等でご紹介させていただくことがあります(^_−)−☆

 

 ◆このブログは、リンクフリーです

 

かのん白ハンコ