■恒例の盛りだくさんな幸せ★マスターコース94期・後期は京都からスタート!! | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

こんばんは。

京都に来ております^ ^

 

久々のブログとなりましたが

はい、元気にしております(^ ^)

 

この間のことは、またの機会に

書くとして・・・

 

まずはマスターレポをばハート

 
 
マスターコース94期も後期を迎え
聖地 京都へ♪
 
1日目は、お着物で舞妓遊び❤︎
かのマスでは恒例^ ^
 
思い返せば
初めてここに来たのは
 
ぢんさんが講師をしていたマスターコースの
アシスタントをしたときでした^ ^
 
 
 
こんな世界があるんだぁキラキラ
 
って
 
その夢のような贅沢に
感動したっけ^ ^
 
 
あの頃は、
まだお金のブロックもあったし
 
自分では考えつきもしない贅沢だった(^ ^)
 
 
そんな体験を
みんなにもしてほしいなぁー
 
って思って、恒例にしてますラブラブ
 
 
基本、かのマスの遊びは
私も初めて!!を選ぶことが多いです
 
なぜなら
 
私にとっても
せっかくの機会として
ドキドキワクワクを
みんなと共有したい
 
って思いと
 
そういう体験って
私にとっても、
思い出深くなるから^_−☆
 
各期との思い出が
鮮明に蘇るからハート
 
 
それでも、やっぱり、
この京都での恒例遊びは
外せないのです!!
もちろん、何度体験しても幸せ❤︎
着物を選ぶのも着るのも慣れてきました♪
 
そして、毎回、みんなの艶姿を一堂に見るのは、
感動的!! わぁ❤︎ 
   
お料理もおいしい!
 
舞妓さんパパラッチが問題になってる中、
堂々と撮り放題 笑
 
最初に体験したあの日、
こんなに何度も体験させてもらえるなんて
思ってもみなかったな^ - ^
 
ありがたやーキラキラ
 
そして、そして2日目は、
ぢんさん登場!!
 
こうしてみんなが入ってくるのを待ってるときのワクワク音符
みんなの驚きと感動の顔が好き♪
びっくりしすぎて、一度、出て行く人も 笑笑
 
ぢんさんの歌では、
誰よりも涙して写真係ができなくなるさのんの姿とか
目に映るもの味わうもの
全てが幸せな2日間でしたラブラブ

 

ぢんさん、ありがとーーー!

 

そして、アシスタントの二人もありがとー!

お疲れさまキラキラ
 
この大きなイベント
京都の回が無事終わるとホっとするね!
 
でも
それもつかの間、
 
かのマスの遊びは
まだまだ続くのだ^_−☆
ぐふふふふ♪
 
 
また、よろしくなのです!!
 
 

 

 

高橋かのん
表プロフィールはこちら
裏プロフィールはこちら
 
■常時、募集中♪ 気分爽快に生きるための無料レポートプレゼント

● ニュースレター(無料)のご登録はこちら

● 個人カウンセリングはこちら

  

■心屋塾♪ 

● 悩んでる人をひとりにしない!認定カウンセラーによる
 
オープンカウンセリング(お気持ち金制)開催スケジュール

● 認定講師が全国で開催・初級セミナー開催スケジュール

 

● 聴いてるだけで、心を癒し、やりたいことがやれるようになる♪
 CD「心サプリ歌★I」 
      

 

 ◆私に頂いたメッセージ等は、許可なく匿名で、

  ブログ記事等でご紹介させていただくことがあります(^_−)−☆

 

 ◆このブログは、リンクフリーです

 

かのん白ハンコ

 

これを読んだあなたに

 

素敵なことが降り注がれますようにハート

 

いつもありがとう♪

かのん