■やらかしました´д` 心のたねあかし講座・日程変更です!! | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

やらかしましたーーー´д` ;

 

GW最後の本日、気づきましたー涙

 

かねてよりご案内しておりました

心のたねあかし講座アドバンス

 

7/1(日)を予定しておりましたが

 

その日は・・・

 

その日は・・・

 

Beトレの日でしたーーーー´д` ;´д` ;´д` ;

 

 

 

というわけで

 

翌週の日曜日

7/8(日) 13:00-17:00

 

に変更ですっ( ̄^ ̄)ゞ


 

それに伴い

場所も代々木駅から30秒の会場に

取り直しました!!

 

 

受付前でまだ良かった´д` ;

 

逆に

「あ、その日なら行ける❤︎」

 

なーんてこともあるでしょうハート

あるでしょうハートハート

 

ええ、ええ

 

そんなあなたのための

変更ですっ(・ω<) テヘペロ

 

 

ベーシックは、予定通り

6/10(日)に行いまーす!!

 

 

募集ももうすぐ

開始いたします(^_−)−☆

 

 

 

 

● ニュースレター(無料)のご登録はこちら
 
 
■今後のイベント予定♪
感情解放ワークショップ! 2018.6.9(土) 13:30-16:30
心のたねあかし講座開催決定♪ ベーシック6/10(日)  アドバンス7/8(日) 受付はGW明けです(^_−)−☆

 

■常時、募集中♪ ● ニュースレター(無料)のご登録はこちら
気分爽快に生きるための無料レポートプレゼント
● 
個人カウンセリングはこちら

 

 ◆ご相談、質問があれば、どうぞ♪ 全部ではないですが、ブログでお答えしますハート

 

 ◆私に頂いたメッセージ等は、許可なく、匿名で、

  ブログ記事等でご紹介させていただくことがあります。

 

 ◆このブログは、リンクフリーです

 

● 聴いてるだけで、心を癒し、やりたいことがやれるようになる♪
 CD「心サプリ歌★I」 
      

 

かのん白ハンコ