■心屋塾マスターコースに行って、手放したもの | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

昨日、

■心屋塾マスターコースに行って、手に入ったもの( ^ω^ )

 

をご紹介したのですが

 

今度は、マスターコースに行って、

手放したものについての記事が( ^ω^ )

 

かのマス65期卒のいくちゃん♪


一部抜粋

*******************

 

私がマスターコースに行くことで、

手放したものは

 

『私なんかが…』という感覚


私なんかが、こんなことしても…

と諦めたり、遠慮してた。

 

 

 

卑屈だったし、

すぐに自分を卑下したり…

 

人に対して遠慮して、

出しゃばってはいけないと

 

自分の枠を小さい小さくしてた。

 

 

 

でもね

 

私が思うより何倍も、

私はみんなに愛されたし信頼されたし、

私の存在に安心してもらえた。

 

私が思う何倍も、

周りは私に優しかった。

 

 

私なんかが…と思う必要は、

全くいらないと気づいてしまった。

 

気づいてしまったら、

それはそれで怖いよー(笑)

 

*******************************************

 

そうだね(^ ^)

 

自分を卑下すると

ついつい、自分の気持ちや希望を

引っ込めちゃう

 

自分より、人を優先しちゃったり・・・

 

 

それが、「迷惑かけてない」

だから「嫌われない」という

変な安心感に繋がったりして・・・

 

 

 

でも、

心からまっすぐに

本当にしたいことって、

聞いた人は応援したくなるもの(^ ^)

 

言ってくれれないなんて水臭い!!

ってなる(^ ^)

 

 

自分の希望を

言ってもいい

 

そこから始まる

 

勝手に諦めないことって

すごく大事だね(^_−)−☆


 

 

いくちゃんは、

メーリスとの付き合い方が

ブレイクスルーポイントだったねー(^_−)−☆

 

そして、自撮りがうまいハートハート

 

「たまたま」のご縁♪

 

これぞ、神の采配キラキラ

だね(^_−)−☆

 

たまたま

同じマスターの申し込んで

出会ったみんなハートハート

 

今、こうしているのは

その「たまたま」を

 

それぞれみんなが

いろんな状況の中で

手繰り寄せたからハート

 

だから、

出会いって素敵で奇跡(*゚▽゚*)

 

かのんマスターを選んだら

これからの人生に

私が登場するよ(^_−)−☆笑

 

そして、

同じように集まった

仲間が登場するキラキラ

 

 

 

さてさて

 

私が担当する次のマスターコースが

4月から始まります( ^ω^ )

 

楽しみだーー♪

 

3/13(火)から、beトレ会員さんから

先行募集開始ですっ!!(^_−)−☆

 

Beトレ会員は、こちらからなれます♪

DVD会員でOKです!

 

(一般募集が発生した場合は、

 その後募集いたします)

 

全7回のセミナースケジュールや詳細は、

こちらでご確認を!

 

初日4/28,29からです。

まずは、何はともあれ

日程の調整をお願いしますね(^ ^)

 

マスターコースとは?の方は

こちらをどうぞ♪

 

 

■只今、受付中の講座♪
第8回感情解放ワークショップ
 【日時】 2018.3.21(水・祝) 13:30-16:30
 【場所】新宿村スタジオ
 【詳細・お申し込みはこちら】【参加者のご感想はこちら】 
心のブレーキを外す心屋塾初級セミナー
 【日時】 2018.4.01(日) 11:00-18:00
 【場所】代々木駅から徒歩30秒(スタバの上)
 【詳細・お申し込みはこちら】【参加者のご感想はこちら】 

 

■常時、募集中♪ ● ニュースレター(無料)のご登録はこちら
● 個人カウンセリングはこちら
● CD「心サプリ歌★I」 
      

 

かのん白ハンコ