■ 母と歩けば | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

今日は、母を東京駅に

送って来ました。
 
昔は、照れ臭くて
できなかったけど
 
ハグして、お別れしました^ - ^
 
もう家に着いたのと連絡もきて
一安心^ - ^
 
 
今回は、
明治神宮に行きたいとのことで
 
昨日、暑い中、行ってきましたよ!!
 
 
母が足を悪くしてから
一緒に歩くと
 
普段、何気なく歩いている道乗りが
果てしなく長く感じる
 
ゆるりゆるりと
ゆっくり歩いて
 
いつもとは
違う視点になる
 
 
そして
 
いつも行きたいところに
しゃきしゃき連れてってくれる
自分の足に感謝したくなる桜
 
と、同時に
 
ゆるりゆるりでも
行きたいところに行ける
母にも、母の体にも
感謝したくなるクローバー
 
 
母と会うと、休憩には
ソフトクリームが定番^ ^
{F25C70A1-CEF6-4B65-8B10-7C57B1E175D2}
いつからそうなったのか
わからない
 
そのくらい昔から
なんじゃないかな(笑)
 
なんとなく
わたしにとっても特別な時間❤︎
 
夜には、姪っ子も合流♪(昨日も会ったけど(^_−)−☆)
着て着てくれた(*'▽'*)
似合うねハート
 
駅のホームで別れを惜しんで^ ^
{5ECABDBE-97E7-4D91-B640-FE19D8007FEB}
また来年も、来てね(╹◡╹)♡
 
自分で歌を作って
歌ってるって
(今度のライブのことも)
言ったら
 
それじゃ
神様、仏様に毎日お願いすることが
また一つ増えたね!
 
だって。
 
よろしくお願いしますm(_ _)m
^ - ^
 

ライブ 2017.7.16(sun) 詳細はこちから

■ 感情解放WS 7/9開催→満席❤︎  次回計画中♪ 

■ ニュースレター(無料)のご登録はこちら

 ◾️個人カウンセリングはこちら