ライブの出演時間決定!7/16sun18:32〜(*'▽'*) | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

さてさて、本日、

初めて、ゲネプロなるものに
参加してきました!
 
こういうのをやると
関わる人がいっぱいいるんだなあって
感じます。
 
ワンマンのときは
数時間前に行って
ちょっと音確認するくらいなので(^^;
 
 
ライブ当日(7/16 sun)は
 
13:25からスタートして
終わりは、20:30くらい
 
その間、23組が出演します。
 
今日は、そのみんなが集まっての
リハーサル。
 
みんな素敵な方ばかりでしたよ(*'▽'*)
 
お時間の許す限り
お楽しみいただければと思います。
 
 
私の出番は
 
 
18:32〜予定
 
とのこと!
 
刻みますねー^ - ^
 
当日(7/16 sun)の流れで
多少前後するかと思うので
 
余裕を持って
来ていただければ幸いです♪
 
 
持ち時間15分。
3曲、歌います!!
 
うんと練習してるのに
今日の時点で、まだ、グダグダ 涙
 
人前や環境が変わっても
ぱっと、できるようになりたいものだ、、、
 
 
あと、2週間、
また気合い入れて
全力投球します♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
 
そしてそして
 
ライブ当日(7/16 sun)は、
 
優秀賞
Best Dresser賞
Guilty賞
オーディエンス賞
 
が用意されていて
 
20時近くから発表があります!
 
 
どれか取りたいものだわー❤︎
 
 
特に、
オーディエンス賞は
当日いらした観客の投票で決まるので
 
たくさん来てもらった人が有利!
 
是非是非、たくさん来ていただいて
あなたの清き一票を
私にください!(笑)
 
 
お時間が許す方は
発表までお付き合いくださいね^_−☆♪
 
 
また当日は、
一度入っても、中抜けOK♪
出入り自由です。
 
 
かのんコンプリートを
狙ってくれる人は
 
開場時間12:10から
出演者全員の紹介動画が
流されるとのことです。
 
写真を提出しました。
 
よかったら
それも見て
興味を持った人の歌
聴くのもいいかなと思います(^_−)−☆
 
 
それと、
 
当日は、
座れるそうなので
安心してください♪
  
もちろん、私のときに
ノリノリに立ってくれてもいいけど(๑>◡<๑)
 
チケットの受付は
明日から^ ^
 
また、ブログでご案内しますね(*^^*)
 
まずは、
ご予定の調整をお願いします!!
 
 
当日、ステージ上から
たくさんの知った顔が見られるのを
楽しみにしています(*≧∀≦*)
 

【日時】2017年7月16日(日)

    13:10開場 13:25開演

    かのんの出番 18:32予定

    20:30頃まで   

 

【場所】渋谷Guilty

 

【チケット】明日より

    

■ 感情解放WS 7/9開催→満席❤︎  次回計画中♪ 

■ ニュースレター(無料)のご登録はこちら

 ◾️個人カウンセリングはこちら