■ 「人と比べて落ち込む」ではなく、◯◯する(^_−)−☆ | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

昨日の記事に、

こんなコメントいただきました。

 

*****

 

かのんさんは、かのんさんのまんまで

いんじゃないですかね。。

かのんさんにしか表現出来ない言葉だったり

曲調だったり。。。

ゆずや福山さんにならなくても

「かのんさん」になればいんじゃないかい?

 

*****

ありがとうございます。

 

人によって

昨日の記事の

受け取り方はいろいろ

かもしれませんね

 

もしかしたら

他にもそう思ってくれた方も

いるかもしれません^ - ^

 

なんだか

一周回って

 

私、これを一番伝えたくて

書いたのかもしれないなぁ

って思いました(*´ω`*)

 

 

誰もが

誰かになろうとしなくてよくて

 

あなたはあなたのままでいい

 

 

人のことだとよくわかるから(笑)

 

(あ、このコメントくれた方が

 自分のそれをわかってないとかいう話

 ではないですよ(・ω・)b)

 

私を見て

それを感じてくれたなら

嬉しいです❤︎

 

ええ、ええ

私もあなたも、

そんな存在ですね(*゚ー゚*)

 

 

 

私も、頭ではわかっていても

落ち込んだこともありました・・・

 

(あ、そんな深刻にではありませんけどね)

 

でも、今は、

 

それも含めて

楽しんでいるところなのです♪ ^ - ^

 

 

例えば、

同じ香水をつけても

その人の香りと混じって

独自の香りになるように

 

同じことをしてさえも

その人が出る

 

ものですものね☆

 

 

今は、

人と比べて落ち込む

 

のではなく

 

そのエッセンスを

学ばせてもらう

 

になってます(^_−)−☆

 

 

 

 

そんな風に

思うようになったのは

 

ミスチル桜井さん始め
 

ミリオンセラーの

アーティストの方々の

インタビューや話を

 

記事やTV、

人から聞いたから

 

 

それを通して

 

そんな方々ですら

 

一緒なんだ

 

とか

 

それでいいんだ

 

そういうものなんだ

 

 

って思えたから^ - ^

 

 

それでも

ダメじゃないって

思えたから^ - ^

 

 

憧れの人

憧れの世界の先人

 

も同じようなこと

考えたり

 

悩んだり、落ち込んだり

してたことがわかると

 

なんだか

ほっとしますよね

 

悩みが悩みでなくなったり

 

落ち込まなくても

いいことのように思えたり^ - ^

 

急に

そこまで行く

道順くらいに思えてくるから

 

面白いですね(^_−)−☆

 

ニュースレター(無料)のご登録はこちら 

 ◾️個人カウンセリングはこちら