■ 本日よりスタート!!心屋cafe「心がカフェになる」〜まがい品に注意!! | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

昨日、合宿から帰って

 

今日は、半分魂が抜けて
ほげーーとなってた
私ですが、、、(笑)
 
 
今日からスタートしてますよ!!
 
心屋仁之助(ぢんさん)が贈る
 
私の担当日は、11/24(木)(^ ^)

 

と告知したら
 
「あれ?この間、
    終わったんじゃなかったでしたっけ?」
 
とか
 
「え、かのんさん、
 2日間あるってことですか?」
 
などの声が、、、
 
きっと、それ、
この間やったかのんcafeと、
ごっちゃになってますからーーー(´Д` )
 
かのんカフェは
私が勝手に、
場所をお借りて
カフェ1日店長をしたイベント。
 
 
そして
心屋カフェは
ぢんさんのプレゼンツ
 
乃木坂48もイベントするような
ちゃんとした(?)イベント会場で
 
ぢんさんのあれやこれやが
見れちゃう企画ですハート
 
その中で、マスター講師が
 
ってわけで、11/24(木)は私で
➀12:00 オープン 12:30スタート
➁15:00 オープン 15:30スタート
➂19:00 オープン 19:30スタート
 
3回あって
 
1時間半で
入れ替え制とのことなので・・・
 
当日をイメージしてみると
 
オープンして、会場に入ったら
まず、どんなのがあるのかな〜と
ぐるっと一回りして
 
あそこ、もうちょっと
ゆっくり見たいなー
と目星をつけた頃
 
私が登場して
ご挨拶やらトークやら
ご希望があれば
オープンカウンセリングありな
時間を過ごし
 
残りの時間で
初めに目星をつけたところを
ゆっくり見る
 
てな感じですかね(^ ^)
 
 
会場には
そこでしか見られないもの
買えないグッズ
その日しか見られない
ぢんさんからの日替わりメッセージ
もあるそうですので
 
ぢんさんファンに
きっとご堪能いただけるものと^_−☆
 
 
ちなみに、グッズは
beトレでぢんさんが
つけてたエプロンとか
 
マグカップにポーチ、しおり(これお土産にいいですね)
 
えっ、受け付けて1か月後に手に入るフィギア?!とか
 
あるらしい(^ ^)
 
会場の様子は、↓こちらで^_−☆
 
二日前からチケットは
買えなくなり
当日券になっちゃうようです
 
 
当日券は、
フードのご用意が
できないので
 
ドリンクのみに
なっゃうらしいですよ!
 
なので
お早めにーーーーーーー(^O^☆♪
 
 
フードは、この三種類から選べます(^.^)
 
・ヂンギスカンカレー(ジンギスカンカレー) 
・健康のフルコース(野菜サラダ・パン) 
・お子ちゃまでもホットけーキ(ホットケーキ)
 
こちらから、チケット、どうぞ^_−☆
  

  心屋cafe"心がカフェになる" 11/24(木) チケット発売中♪

 ■ 感情開放ワークショップ 2016.12.04開催♪ →詳しくはこちら

 ニュースレター(無料)のご登録はこちら

 ■ 個人カウンセリングはこちら

  

今日も、最後まで読んでくれて
ありがとうございます(^-^) 
あなたの毎日が、笑顔で包まれますように

  
かのん白ハンコ読者登録してね