■何度、出直したっていい(^ ^) | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

なんだか、

うまくいかない

 

思ったように、

うまくならない

 

自分に対して

そんな不満を持つことって

ありますよね

 

 

そんな時って

結局のところ

基本がなってないことが多い

 

 

今、私、そこ(^ ^)

 

歌もギターも

そして、お仕事も

今、基本に立ち返ってます

 

 

私の8月のうまくいかなさ

そんなことに気づかせてくれる

期間だったように思います

 

10月から再びよく流れ出して

リスタートしてる感じ☆

 

実は、CD作りも

うまく流れなかった一つで

(自分で止めた部分も多々あり)

一旦白紙にしたのだけど

 

結果として

よかったなぁと思ってます(^ ^)

 

ちゃんと私にいいように

なってるんだな

 

軌道修正できるように

教えてくれてるんだな

 

 

 

何かを始めた頃は

自分の伸び率や上達もわかりやすい

 

それに、

 

「やること」だけで

嬉しくて

 

「やること」だけで

精一杯で

 

その他のことは

あまり見えてないことが多い

 

 

 

だから、

 

もっとうまくなりたいって

壁にぶつかった時

 

新しい視点が加わると

 

全然、できてなかったじゃん!!

 

とか

 

あれ?

こんなこともできてなかったの?

これって、基本じゃん?!

 

ってなったりして^^;

 

基本に立ち返る

 

でも、それも

次のステージとも言うことにしよう(笑)

 

 

基本は、

いつだって地味だから

 

早く通り抜けて

次に行きたくなる

 

華やかなで憧れることを

すぐしたくなる

 

うまい人の真似を

うわべだけしたくなる^^;

 

 

大切なこと(もの)は

いつだって当たり前ことで

 

それ、知ってる

 

のことで

 

でも、じゃ

やってるかと言われたら

うーーーーん^^;

てなことになりやすい(笑)

 

 

土台をきっちりやる

それが底力になるのだな

 

 

初心忘るべからず

現場百回ってやつだ(笑)

 

 

だけど、

それに気づいたら

それに気づけたら

 

その大切さを知った上で

取り組める

 

 

最初に
やってたら

 

やらされ感満載で

いやになることも

 

その大事さをわかったら

自ら欲して

取り組めるようになる

 

だから、

次のステージ^_−☆

 

 

気づいたら

いつだって

出直せばいい

 

順番は、

どうだっていいのだから

 

何度だって

立ち返って

出直せばいいですね^_−☆

 

 

 ■ 映画「湯が沸くほどの熱い愛」                       中野量太監督とのトークショー☆2016.11.13開催♪                           詳しくはこちら

 ■ 感情開放ワークショップ 2016.12.04開催♪ →詳しくはこちら

 ■ ニュースレター(無料)のご登録はこちら

 ■ 個人カウンセリングはこちら

  

今日も、最後まで読んでくれて
ありがとうございます(^-^) 
あなたの毎日が、笑顔で包まれますように

 
かのん白ハンコ読者登録してね