”★親の務め” 〜朝起こす事を断ってもいいー〜 | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

今日のぢんさんの記事

「親の務め」

 

↑これを読んで、

  

先に読んでいた

こちら↓の記事を思い出しました。
 

 朝起こす事を断ってもいいー

 

 

親の務め

 

「学校に行くこと」を

滞りなくさせる

 

その一つに

朝起こすことが入ってて

 

そして、

学校に行かせられない場合には

 

休む連絡をすること

 

 

そんな感じですよね(^ ^)

 

 

 

確かに

私も、これ、してもらってました(笑)

 

今も、母といると

「何時に起こして〜」

と頼んでます(^ ^)

 

母の方が起きるの早いし

その方が確実だから(笑)

 

ありがたいです(^ ^)

 

 

でも、それをする人が

ストレスになるなら

やめてもいいんですよね

 

 

なんで、できないの!!

って怒ってる場合

 

「してあげてるから」

 

ってことがある(笑)

 

  

 ■ ニュースレター(無料)のご登録はこちら

 ■ 個人カウンセリングはこちら

  

今日も、最後まで読んでくれて
ありがとうございます(^-^) 
あなたの毎日が、笑顔で包まれますように

 
かのん白ハンコ読者登録してね