■「悩みがなくなる」「人生を変える」なんてカンタンだ♪ | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

今週は、個人カウンセリングの

3回コース3回目の方が
お二人いらっしゃいました
 
{5863264A-4B08-4015-99CE-09D65183A4D5}
そのうちのお一方♪
 
そーいえば、
個人カウンセリングで
一緒に写真を撮りたいと
言ってもらったのは
初めてでした
 
ありがとー❤︎
 
お二人が口を揃えて
言っていたこと
 
・悩みがなくなっちゃいました
・最初に来たときの悩みって
    なんでしたっけ?
・問題視しなくなったら
    楽になりました
 
などなど
 
振り返りと未来のお話を
楽しくさせていただきました♪
 
 
そんなお二人を見ていると
ほんと、
 
悩みがなくなる
人生を変えることなんて
 
カンタンなんだなー
 
 
悩みを作るのは
思考なんだな〜
 
 
人って、すごいな〜
 
って見せてもらってる
感じがします(^^)
 
 
だから
個人カウンセリングって
大好き❤︎


悩みをなくすって
カンタンなのかも

人生を変えるって
カンタンなのかも

まずは、そう思ってみる
ことからかもしれませんね^_−☆

 
 
そうそう、
 
こんな悩みで
行っていいのかなって
 
もっと大きな悩みの人が
行くんだろう・・・って
 
躊躇するって話も
よく聞くのですけど
 
何でも大丈夫ですよ
 
 
本人が困っていたら
それで苦しかったら
 
そして
もうやだーー
なくしたーーーい
人生変えたーい
 
って思ったら
どんな悩みでもどうぞー^_−☆
 

 

 

そして、個人カウンセリングで

唯一できないと思っているのが

 

一緒に遊んだり、

途中経過を語り合う

ありのままの自分で一緒にいる

仲間作り⭐︎

 

それは、こちらで^_−☆  

 ↓↓↓

〜人間関係やコミュニケーション、
  劣等感を根本から楽にする〜

   心屋塾上級ワークショップ 

  2016年10月1日 、2日(土日) 

  お申込みはこちら

 

■ ニュースレター(無料)のご登録はこちら


今日も、最後まで読んでくれて
ありがとうございます(^-^) 
あなたの毎日が、笑顔で包まれますように

 
かのん白ハンコ読者登録してね