■第3回感情解放ワークショップ☆もう燃えカスにならないってよ(笑) | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

昨日は、第3回感情解放ワークショップでした(^^)
 
今回も、遠くは広島から
この為に来てくれて、ありがとうございます☆
{05D77CB8-8DEB-4C1E-A52D-B29499AE0FF0}

そして、今回は、

心屋のことを全く知らない方も参加してくれて

新鮮で、うれしかった❤

 

なんでも、俳優さんが、何かのインタビューで

そんな稽古をしたと聞いて

 

役者じゃくなても、体験できるとこ・・・

と検索して、来てくれたのだとか(^^)

 

ありがとー!(^^)!

 

 

昨日は、ホント、暑かったですね~

今年初の猛暑日になったとか・・・

 

帰りの時間でも、この気温でした( ̄Д ̄;;

{31E35AEE-9D52-45C4-84AA-352F05F9AAEC}
 
でも、中は、
エアコンがガンガン聞いていたし
 
なんたって
 
第一回目のワークショップでは
燃えカスになった・・・との感想がでた
このワークショップでしたが
 
ほどよい進化を遂げまして
ほどよい塩梅になった模様(笑)
 
なんといっても、
2時間経って、私が再度合流したときのみんなの顔
イキイキ☆生きてましたーーー(笑)
 
これまでの抜け殻感がない( ̄▽ ̄)
 
だから・・・
より「楽しかった」の印象が強くなったんでは
ないどょうかね(^_-)-☆
 
さあさ
もっと、気軽にご参加して
よくなったってよハート
 
きっと、次は、更に更に
いい感じになりそーーー♪
 

感情解放ワーク受けてきました

ご参加のみなさま、お疲れ~☆またね(^_-)-☆

{D7C22BF3-32FB-4475-B077-6EB0FAEEF273}

(photo by yomei)