■ 情熱は壊せても、与えることはできない☆マスター47期2回目♪ | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

昨日、一昨日は、マスター47期の3,4日目でした☆
 
みんなで、こちらを見に行きました(^^)
{6BEFDB18-F0C6-4841-90DC-9333B1284E67}
劇団四季「エクウス(馬)
 

えっ、こんなの劇団四季にあったんだっ!

 

っていうテイストで

 

見つけた時、驚いた作品

 

実際に、世界観がすごかった。

引き込まれました☆

 

何もない舞台で、

それぞれのシチュエーションが

見えてくるから、すごい

 

そして、役者魂にも驚いたヽ(*'0'*)ツ

 

 

私たちには、人の「行動」部分だけ

見えてしまうことが多くて

 

それに対して、

自分の価値観でジャッジして

いろいろ言ってしまいがちだけど

 

そこに至った気持ちや

その背景や歴史を知ると

 

「そうか、そうだったのね」

 

と、何も知らないときと

違って見えることがある

 

「人をジャッジする」のではなく

「人を知る」

そんなスタイルが

やっぱりいいなと思いました☆

 

 

そして、

一番印象に残った言葉は

 

「情熱は、壊せるけど

 与えることはできない」

 

言葉尻は忘れちゃったけど

そんな意味に言葉

 

自ら湧き上がる「情熱」と「好き」は

大事にしたいですね(^_-)-☆

 

「正常」とは何か・・・

シュールな難題(?)に一緒に取り組んだみんな(^^)

image
 
image

 

スタッフのみなさま、今回も、ありがと~☆お疲れ様でした(^^)

{FE2245B1-F49A-49EC-A725-C05ED8DD0B53}
(photo by ちゃた)
 

第3回感情解放ワークショップ
 2016年7月3日(日) 13:30-16:30
 詳細・お申込みは、こちら

 

■ ニュースレター(無料)のご登録はこちら
■ 個人カウンセリングはこちら  


今日も、最後まで読んでくれて
ありがとうございます(^-^) 
あなたの毎日が、笑顔で包まれますように


かのん白ハンコ読者登録してね