■ 「えっ?!そなの?!」で広がる世界 | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆


ふと、歩いていて、これを見たら
{14BFD57D-A182-40CE-A14C-C43E11EDE9EE}


えっ?!
そなの??

そーだったの?!ヽ(*'0'*)ツ

って、心の中で叫びました(笑)

こんばんは☆
高橋かのんです(^ ^)


つつじって、
同じ株なら、同じ色だと思ってました!!

違う色、しかも、一輪って
すごーーー!ヘ(゚∀゚*)ノ

って、なりました(^^)



これまでも

「えっ?そなの?」

って言葉は意識せず使ってきたけど

なんか、最近

いいなー♪

って気に入ってます☆



そこには、

今までの常識とか
知ってると思っていたことと違うとか

意外性とか
ギャップからくる

驚きがある


その後
 
へー、そうなんだ  とか
そーだったんだ

って、それを受け入れる感じかいいな❤

 
今まで、知らなかったことを
受け入れてく感じ

その分、世界が広がってく感じが
楽しいですね(^_-)-☆
      

4月中は、割引ありです☆
と言いつつ、お席が残りわずからしいので、
お考えの方は、いずれにしてもお早めに~~~
■胎内記憶~なぜ、あなたはお母さんを選んで生まれてきたのか~  
   2016年6月14日(火) 19:00-
  場所 : 最寄り駅 五反田 
  詳しくは、こちら

 ■ ニュースレター(無料)のご登録はこちら
 ■ 個人カウンセリングはこちら   


今日も、最後まで読んでくれて
ありがとうございます(^-^) 
あなたの毎日が、笑顔で包まれますように

かのん白ハンコ読者登録してね