■ あの人が羨ましくて、悔しくなったなら(^^) | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

土曜日には、
いよいよのLIVEを控え

ギターは練習あるのみ

スタジオの予約も

「あ、いつもご利用いただいている
 高橋さんですね」

と簡単になりました(笑)


そして、

当日は、みなさん
初めて聞く歌になることが
ほとんどなので
 
歌詞を映し出したいなと
準備しておりました♪


それで思うのは

私、写真を見るのが好きだわ~ハート

ということ☆(^^)


特に、
もの言いたげな写真が好きハート
 
言葉をのっけたくなるような
写真が好きハート
  
歌詞に合った写真を探しながら
素敵な写真にたくさん出会いました(*'▽')


今日は、そんな中から
この写真から聞こえてきた言葉を(^_-)-☆

あの人が羨ましくなったら

 
輝いているあの人が
羨ましくなったなら
 
悔しくなったなら

妬みたくなったなら


そっと
その人から見える風景を
覗いてみよう(^^)


見えなかった世界が
見えるかもしれない


あの人が
そこに立ちながら

覚悟していることが
見えるかもしれない


そこに立つまでに
流した涙が
感じられるかもしれない


もしかしたら

うまくいっているように見えて
苦しい今を過ごしているかもしれないし
 
空しいかもしれない・・・

ウマクイッテイルケッカダケ
ミナイ ミナイ(^^)



私たちは
どういうワケか

なんの苦労もなく
そこに立てちゃった
ラッキーな人に

夢と希望を重ね


そして、
どういうワケか
 
やっとそこに立てた人を
応援したくなる
 
その想いに
道のりに
熱くなる


だとしたなら

今の苦しい気持ちは
 
そこに立つ道のりの
途中なのかもしれません


いつか、そこに立ったとき

「きっと、あなたも大丈夫だよ」
 
といってあげられるようにハート

自分の姿から
伝えられるように・・・

 
そして、そんなときに
ラッキーはやってくるかもかもしれません(^_-)-☆
 

■5月開催かのんマスター詳細ページ♪ 
 
 ・47期 東京・平日コース
   48期 東京・土日コース
    Beトレ会員先行受付中☆

■かのんのオリジナルLIVE♪ 
   2016年4月16日(土) 13:00-15:00
    場所 : 最寄り駅 北参道・代々木 
  詳しくは、こちら

■ ニュースレター(無料)のご登録はこちら


今日も、最後まで読んでくれて
ありがとうございます(^-^) 
あなたの毎日が、笑顔で包まれますようにハート 
    
  かのん白ハンコ読者登録してね