■ 胎内記憶☆池川明先生とトークショーをします♪~ご協力のお願い~ | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

昨日は、

ウーマンエキサイトコラム
【心屋仁之助塾】にて

担当させていたいた記事が
アップされきました(*'▽')
  

■彼の仕事やお金のことが不安でたまらない 
 恐怖を抱える日々を終わらせるには?

たくさんシェアしていただき
ありがとうございます♪

今回は、芸能ネタがある中だったので
どうかな~と思いましたが

お陰様で、
総合1位いただきました~♪
  
4月から、サイトがリニューアルされていますよ☆
まだ、ご覧になられてない方は
覗いてみてくださいね(^_-)-☆

*****

さて、今日は、イベントのお知らせです♪

【胎内記憶 
 ~なぜ、あなたはお母さんを選んで生まれてきたのか?~】

 
と題しまして


あの「かみさまとのやくそく」の
池川先生とトークショーいたしますっ(≧▽≦)

こんな日がくるなんて~~~

想像もしていなかったですっ



ご縁は、この日にやってきました。

参加してくれたこの方が、
終了後、声をかけてくれたのです。

「池川先生とトークショーするってなったら
 やってくれますか?」

だったっけな??


思ってもみなかったので
「えっ・・・・?!」


いやいやいやいや・・・
そんなそんなそんな・・・


と頭を駆け巡りながらも

「そんなことになったら
 うれしーーーーハート

と本音が漏れていました(笑)


「で、DVDとかにして、
 なんとかこんとか」

ひょえーーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ


と叫びながら

「YES」

と受け取ったら

音学さんにも声をかけてくれて

こんなことになりましたっ!!
 
はい、私、なにもしてませんっ(笑)

ひょえ~ 「YES」
ひょえ~ 「YES」

って言っただけ☆(笑)

他力で

自分では
思い描くことすらできなかったことが
現実になりました(*'▽')

(ありがとーー♪)

告知 & 申込み受付が始まって
一気に現実として実感して

バクバクしておりますっハート


DVDにもなっちゃうんですって


私、何、話そう

先生に、
いろいろ聞いてみたいですよね(^_-)-☆


そこで、みなさまに
ご協力のお願いです☆


先生に、
聞いてみたいこと
(聞いてほしいこと)を

事前に募集します(*'▽')
(参考にさせていただきます♪)

こちらのフォームから
お願いします♪


そして、お申込みは
こちらから(^_-)-☆


4月中に申し込むと
安いらしい(^^)

そして、3人で申し込むと
安いらしい。

で、4月に3人で申し込むと
ビックリするくらい

や、安いよ( ̄□ ̄;)!!



池川先生のイベントは
子育て中の方の参加が多いのですが
  
今回のテーマは

子供は親を選んで生まれてくるというお話
神様からの手紙のお話 などから、

自分と親との関係を見直し、
なんのために自分は生まれてきたか
自分らしく生きるとはどういうことかを
一緒に考える時間にしたいと思っています。


となっていますので
 
子育て中の方はもちろん

子供うんぬん関係なく
独身の方や男性の方にも、

広くご参加いただければと
思っています♪
 

■5月開催かのんマスター詳細ページ♪ 
 
 ・47期 東京・平日コース
   48期 東京・土日コース
    4/8から、Beトレ会員先行受付☆

■かのんのオリジナルLIVE♪ 
   2016年4月16日(土) 13:00-15:00
    場所 : 最寄り駅 北参道・代々木 
  詳しくは、こちら

■ ニュースレター(無料)のご登録はこちら


今日も、最後まで読んでくれて
ありがとうございます(^-^) 
あなたの毎日が、笑顔で包まれますようにハート 
    
  かのん白ハンコ読者登録してね