■ 「神様はバリにいる」を観た、自分の意外な反応 f^_^; | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

今日は、映画
「神様はバリにいる」を観てきました(^^)
 
神様はバリにいる 神様はバリにいる
400円
Amazon

 

 

既に、アニキの本は、読んでて
大富豪アニキの教え 大富豪アニキの教え
1,300円
Amazon

 


お気に入りの本のひとつでもあり

だからこそ

観たい

って思いと

もう知ってるし

テレビで予告が流れているのを見たら
コメディって感じだったので

実は、今更、観ても
どうなの??

って思いと入り混じってました


でも、今日は、
ヒマだったので(笑)

行ってもいっか~

と思って行ってみました(^-^;


なんせ、

今日の夜は
大阪泊が決まってたのだけど

福井ライブ後の1泊(昨日)は
どこに泊まるか決めないまま
決まらないまま当日を迎え

北陸の温泉地でゆっくりするか・・・
大阪に早めに入るか・・・・
一度帰る?!

とか  
{83D63EF0-EA9F-4514-9103-0BB1A2402BA7:01}
噂のボルガライスを食べながらも

どっちにも、コレって惹かれる決め手がなくて
ごにょごにょ迷ってて


映画案をもらって

あ、そーいえば観たいと思ってたのが
あったんだ

と思い出したくらいな感じで

で、大阪滞在に決定したのでした(笑)


昨日は、移動してゆっくり休んで
今日は、大阪終日フリーデー

映画観て
お買いものして満喫♪

大阪にしてよかった(≧▽≦)

しかも

アニキがコッテコテの大阪弁だから

大阪で観たというのも
なんかよくて(笑)


あ、そうそう、
本題、本題


映画はね
 
初めこそ、笑ってたのだけど

アニキのやることなすことが

も~、なんか
熱くてあったかくて
すてきで

じーんと来ちゃって

なんか、なんか

涙が後から後から
流れてきて

自分でも、
びっくりしちゃった(笑)


私自身は、
そんなタイプでないのだけど

なんか、どうも
熱いものに惹かれるフシがあるらしい(・・。)ゞ


すごいな~

すてきだな~


そして

アニキを中心とした
アニキの周りの


あったかくて爽やかな
空気と世界


いいな~ハート

と思った







あれっ

でも

なんか、
心屋の世界と

似てる

よね?
 

と思った(*゚ー゚*)



***

それから

最初の予想を裏切った
自分の意外な反応で

思ったことは

私って、やっぱり
映像の方が響くみたい

なのかなって(^^)
(小説よりドラマ、映画なのは知ってたケド(^-^;)


ぢんさんのも
何か映像化されればいいのにな~(^^)

光と影とか
マンガになったのとか?♪

あと、、、、

最近のぢんさんのブログは
いろんな方のメールを紹介して
ラジオみたい(^^)

ラジオ番組も持ってもいいのにな~

なーんて
密かに思っております(^^♪


 

 

<心屋塾☆セミナー> 
■心のブレーキを見つけて外す初級セミナー (1日間) 
 【日時】2015年2月7日(土) 
 【会場】東京@目黒・ホテルプリンスガーデン
  → お申込みはこちら♪
  → 過去開催セミナーの参加者の声

■人間関係やコミュニケーション・劣等感を根本から楽にする 上級ワークショップ(2日間)  
 【日程】2015年2月28日(土)、3月1日(日)
 【場所】東京@目黒・
ホテルプリンスガーデン
   → お申込みはこちら♪
   → 過去開催セミナーご参加者の声はこちら

■ ニュースレター(無料)のご登録はこちら
■ 個人カウンセリングはこち

 

 

かのん白ハンコ  読者登録してね  

 

今日も、最後まで読んでくれて ありがとうございます(^-^)  
あなたの毎日が、笑顔で包まれますように 
ハート