■ 心の綱渡りして、苦しんでなぁ~い?! | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

気分爽快カウンセラー、高橋かのんです♪

今日は
「信長協奏曲」が最終回でした

毎回、涙、涙

映画化もされるみたいで楽しみ

***

さてさて、

苦しいと思ってるときって
自分で苦しくしてるのだけど

苦しくしてるひとつが

どっちにいっても

だめ

と自分に言っているってこと☆


どっちに言ってもだめだから

バランスとるのが難しくて
OK範囲がめちゃ狭い


まるで、綱渡りみたい(笑)


例えば、

人より劣っていてはいけない

と思って、頑張って

でも、

人より良くできると
叩かれるから

目立ってはいけない

って引っ込もうとする


人の平均値を探すには

そら~、
人をよく見る必要があるし
合わせる必要がある

他人軸の中でも
平均値軸
 
そら~、
大変だ(笑)Σ(~∀~||;)

全てのことに
その塩梅をよくしとくなんて

難しい注文


ダメでもいい♪
目立ってもいい♪

(^^)


他にも

こんなに緩い、
楽なところにいてはいけない

自分がだめになってしまう!!



敢えて、
ちょ~厳しいところに行って

行ったら、行ったで

こんなに厳しいところ
耐えられない・・・

とやめてしまい

そんな自分はだめだ

と自分を責める


塩梅のいい
負荷がかかるところを
見つけるのは

大変だ(笑)

っていうか


こんな楽はだめだ



厳しいところには
自分は耐えられない・・・ダウン

って反動の思いで選んでるから

ちょうどいいところに行けない

というか

行かない

ってことなんだろうね(^-^;

行ったり来たりが続く・・・



この旅を終わらせるには

頑張ることがいいこと

厳しさに耐えることがすばらしく
成長すること

それをしない自分は
それができない自分は

だめ

って思いから
解き放たれること(^^)

だめでもいい

頑張らなくてもいい
頑張れなくてもいい

楽過ぎても
過酷すぎても

楽しくないよね~??

楽しくなることしよ~♪

あなたは、どんな綱を渡ってる??
{8185CB72-3641-4240-A7DF-B33F44450C8B:01}
今日は、スラックラインに初挑戦

してみたいと思っていながら
後回しになっていたら

なんと、こんなところに(外なのに)
これがおいてあって

思い出さて&
背中を押してもらったよ☆

甘く見てたら
これがちょ~ハード

汗だらだらかいて

帰る頃には
足がガクガク、ぷるぷる
してた(^-^;

こんなに疲れたのは
久しぶりってくらい
全身疲れました~

綱渡りはやっぱり
大変だ(笑)

でも、
一人で渡りきるとこまでいって
初めてなのにすごいバランス感覚!と
褒めてもらっちゃった~

なんか、落ちると
悔しくて悔しくて燃えてきて炎
何度でも挑戦したくなっちやう
自分がいました(^^)

 私の分も、福山さんの初めてを見届けて来て~!!

当日券情報はまだ出てないけど、問い合わせればきっとある☆
【男性限定】 2014.12.23
男の、男による、男のための聖夜にして野郎夜!  by 福山雅治

■ ニュースレター(無料)のご登録はこちらから
■ 個人カウンセリングにご興味をお持ちの方はこちら


かのん白ハンコ  読者登録してね  

今日も、最後まで読んでくれて ありがとうございます(^-^)  
あなたの毎日が、笑顔で包まれますように  キラキラ