■ 憧れロスになってない?!~あなたのガンダーラ~ | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

気分爽快カウンセラー、高橋かのんです♪

あそこに行ったら
きっと、楽しいはずなのに・・・

例えば・・・
今の仕事をやめたら
好きな仕事に就いたら

〇〇したら、たら・・・

そう思いながら

ずっと、ずっと、
迷ってできなかったり

なかなか
そこに行けない自分を

だめだ
勇気がない
頑張れない

と責めてみたり・・・



うんとこさ
勇気を振り絞って

やってみて・・・


やってみた


けど



で?

って感じで


結局、
何を手に入れたかったんだろう?

あれだけ、憧れて

憧れの場所に来たのに・・・



あるいは


憧れの場所に来てみたのに

思っていたのと違って
がっくり来たて・・・


また、どこに行けばいいやら
路頭に迷ってる感じ・・・



憧れてたものを
手に入れたはずなのに

手に入れるために
動いたはずなのに

手に入ったのに

なにか
手に入った気がしなくて

なんだか、自分の選択が
間違いだった気さえしてくる・・・

ここじゃなかったんで
じゃ、どうすれば?


そっか・・・

なら

ずっと、憧れのまま

あそこに行けば
あそこに行けば

って妄想して

夢を持っていたかったね・・・


そしたら
憧れが憧れのまま
ずっと、そこにあったのに
ね・・・





って・・・




って




ってよ~



んなわけない・・・よ・・・ねΣ(~∀~||;)




憧れの場所は
そんなもんだったって
わかってよかったでしょ~?!



その憧れのものを失った感は

ずっと、ずっと、
したためすぎたから
ちいっと大きくなっただけ


これからは

いいなと思ったら
すぐ、行動だからさ


そんなに、
期待値もあがらないわけよ(^_-)-☆



どんどん、ドンドンよ(^^♪


楽しいこと
したいこと

ドンドン

思いつくのと行動の
間がドンドン短くなってく

楽しいものは続けて
一回でいいなと思うものは
その一回を楽しんで☆


そしたら、
いつの間にか

楽しくて、幸せ(^^)




ってか、

もしかすると
どっちかというと

どこにいても
「今」に満足できない
自分がいるだけかもよ(  ゚ ▽ ゚ ;)

ア、イッチャッタ(笑)


どこにいても
ここは私のいる場所じゃない
って思いが発動するだけかもよ(  ゚ ▽ ゚ ;)

ア、イッチャッタ(笑)




ゴダイゴも、歌っとる


そこに行けば
どんな夢も叶うというよ

誰もみな 行きたがるが遥かな世界

その国の名はガンダーラ
どこかにあるユートピア

どうしたら行けるのだろう
教えてほしい♪



それって

どこにあるのかな~
誰が教えてくれないかな~
行きたいな~

あそこら辺だって
気がしてるけど

でもな~
遠いな~

ほんとにそこなのかな~


って、
ずっと思ってるようなもんじゃない?

まあ、それも一つの幸せだけど(^-^;


でも、

それって

今いる場所じゃ
夢は叶わないと思ってるみたい・・・


夢がかなう場所を

知らないから
行けないから
夢は叶わないんだ

って思わなくていいと思わない?


今、この場所で
夢を叶えてもいいよね(^^)


まずは
幸せになってもいいよね??



ガンダーラではさ
すごいヒントもくれてるよ


愛の国 ガンダーラ

って(^^♪



「愛に満ちた場所」
それがガンダーラなんじゃないのかな?


だったら、

すぐに、今の場所が
ガンダーラになれちゃう


場所というより
あなたの世界だね(^_-)-☆

そう、

「どうせ、愛されてるし~」

って唱えたら

どこでもドアならぬ

どこでもガンダーラだ(^_-)-☆


あなたのいる世界はガンダーラ?
  
{F4E22114-37B7-4E73-8957-30E8A7FB8E8F:01}
この写真、ちえちゃんとかずみんのポーズがかわいくて大好きで
みんなの楽しさが伝わってきてお気に入りハート
  

 ↓ 私の分も、福山さんの初めてを見届けて来て~!!

かのん白ハンコ  読者登録してね  

今日も、最後まで読んでくれて ありがとうございます(^-^)  
あなたの毎日が、笑顔で包まれますように  キラキラ