■ 開催するたびに良さを感じちゃう♪ 心屋塾上級ワークショップ(^^) | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

気分爽快カウンセラー、高橋かのんです♪

昨日、一昨日は
上級ワークショップでした

最高のメンバーが集まって

我ながらびっくりするほどの
絶妙な運命のグループ分けで

過ごした2日間(^^)

どんどん
ゆるゆるになっていって

お互いに

顔が変わった
表情が全然違うよ~

っていい合うくらい(^^)

そんな
みんなを見てるのが
この上なく幸せ~ハート


  

そんな状態になったメンバーとの
懇親会は、それはそれは楽しくて♪


ええ、ええ
誰よりも酔っぱらっちゃった自信があるわ(笑)

もう~、
このまま、マスターコースとして
続けたいくらいだった(*゚ー゚*)
 
また、会おうね~(*´▽`*)
 
{BABE0462-6FEA-456B-91E0-96AC8781557C:01}
アシスタントをしてくれた
やっちゃん、ありがとね~(^^)/

***

おお、明日は、
本物のマスターだわっ

これまた、
終盤に差し掛かって

あんなことや
こんなことになって

幸せになってる
あやつらに会うのが
楽しみっ(≧▽≦)


今は、開催予定のセミナーないから
こんな↓の宣伝しちゃおっかな(笑)(*゚ー゚)ゞ


かのん白ハンコ  読者登録してね  

今日も、最後まで読んでくれて ありがとうございます(^-^)  
あなたの毎日が、笑顔で包まれますように  キラキラ