■ いい思いはまたしたいし、嫌な思いは二度としたくないのが人間だよね(*^^*) | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

気分爽快カウンセラー、高橋かのんです♪

一昨日の夜の話。

そうそう、この後の話☆

夜は、何を食べようかな~と
早速、買ってきたガイドブックを
見ながら、物色して

ここにしよっかなぁ~(*゚ー゚*)

ってとこ、見つけた。

で、また、うろうろしながら
閉店時間になってた!!
早っ!

しょーがないので
歩きながら見てきたあそこにしよーかな
それとも、あっちかな~と思いながら

と違う道を歩きながら
ここもいいかも♪

と思いながら見ていたら

一風堂が。

あぁ、、、いいな、ラーメン

ここに・・・

いやいや、一風堂は
どこにだってある

五反田にだって(笑)

ここで食べるのは
もったいないよ~

と思いながら

他の店に目をやり
通り過ぎた

けどけど・・・

食べたい

口がラーメンの口になってる・・・

と戻って、食べました
{E692FF75-84A8-4DBF-B427-8B99570DC436:01}
はぁ~、うまいっ!(笑)


おいしさを知ってると
想像の中でもそれが広がる(笑)
 
いい思いは
またしたくなるのが人間(^-^)

そして、イヤな思いは
もうしたくないのが人間(^-^)


でも

昔、親に褒めてもらってうれしかったことを
今も、一生懸命それをがんばっていたり

昔、イヤな思いをして
もう二度とそんな思いしたくないっ!!

って決めた策を
うまくいってないのに
今も、一生懸命守っていたり

(そうしてることで、
 今、困っていることが起きてると
 気づいてないことも多いのだけど(^-^;)
 
そんなのは
止めてもいいね(^_-)-☆

***

今日は、いよいよ、
かのんマスターin京都がスタート!!
どんな面々が集まるやら
こわっ・・いや、楽しみ(笑)
 
今週末は、初級もありまーす☆↓↓
心のブレーキを見つけて外す初級セミナー (1日間) 
  6月29日(日)@五反田・ゆうぽうと →お申込み♪
  ★ 過去開催セミナーのレポートブログや参加者の声はこちら


個人カウンセリングにご興味をお持ちの方はこちら
 ニュースレター(無料)のご登録はこちらから

かのん白ハンコ  読者登録してね

私って、食べこぼすのが得意で

この日は、

シミ抜きだけで結構な金額に
なるかもしれませんが
いいですか?

とクリーニングやさんに
聞かれるくらいのシミで
正式な事前見積もりを
もらってお願いして

やっと戻ってきたばかりのお洋服だったのに

また、シミシミにしてしまった(つД`)ノ

まぁ、よい(笑)

また、クリーニングやさんへ
旅にださないとね~f^_^;