■ どっからモノ言っとんねん!!/自分を批判・責めてばかりの人へ(^-^) | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

気分爽快カウンセラー、高橋かのんです♪

「何やってんだよ」
「そんなんじゃダメだ」

「そんなんだからダメなんだ」

「なんでそういうことするかなぁ」

「あ~、できてない」
「そんなこともできないのかよ」

って

できてないところばかりに
目がいって

常に自分を批判し
責めてしまう

そんな人に聞きたい

あなたは
どこから物を言ってるの?と(^^)

理想の自分から・・・
でないかしら??

自分の体から
抜け出て

魂だけ
理想の自分に入って

それを本当の自分扱いして

そうして
現実の自分を
批判し、責める・・・

理想の自分になるための
しごきの鬼(コーチ)になる

そんなしごきの一貫として

パターン崩ししても
怖いことしても

何しても変われなくて

苦しむ

「ダメだ、こいつ
 何しても、変われない
 本当にダメだなぁ~」

って・・・

心屋が言ってたことすれば、
ダメじゃなくなるはずなのに・・・


それって

やってて苦しいですよね?

ダメな自分をどうにかしようと
しごくのって(苦笑)

自分に困りますよね?

本当(理想)の私は
そんなんじゃないのに

本当の私は
ちゃんとできるはずなのに

本当に、ここにいる自分は
まだまだタメで困る!

どうにかなんないかって
いつも手を焼いて

でも・・・

そっちの自分が
本当の自分ですから~!!(´□`。)

早く、それを認めてあげてくださいね

その
できなくて
ダメな自分が

今の紛れもない
自分だし

そんな自分でもいいんだよ(^-^)

そんな自分がかわいいんだよ☆

そんな自分だから
愛されるんだよ(^_-)-☆

そんな風に

理想の自分が自分だというフリして

そこから物を言って

本当の自分の体に
自分がいないから

いつも自分がない気がする
自分がわからなくなる・・・んじゃないかしら?
 
魂を本当の体に
本当の自分に
ぶっこもうぜ!!

それこそが、
本当のあなたなのだから

そうそう、
そのダメ自分が
あなただよ

不完全で
いろいろできないこともある

それがあなただよ

それが自分なんだと
早くあきらめなはれ(笑)

そして
そんな自分から
理想の自分を見て

いいな~

そんな風になりたいな~

そうなっていっちゃうよぉ~

なっちゃう~

って妄想して
ニヤついて

これしたらいいかな
って、いろいろ試してみるの

それは、なかなか
楽しかったりするのですよ(^-^)
 

ウォーターボール1
できないのが楽しい

ウォーターボール2

た、立てないぃい~!!(笑) (これも、このときの写真♪)


■ ニュースレター(無料)のご登録はこちらから
■ オープンカウンセリング 満席になってました☆ありがとう(^.^)/~~~

<かのんの心屋塾セミナー>
■人間関係やコミュニケーション・劣等感を根本から楽にする  
 上級ワークショップ(2日間)  
【会  場】東京・五反田・ゆうぽうと
【開催日時】2014年8月9日(土)、10日(日)
      → お申込みはこちら
  ★ 過去開催セミナーご参加者の声はこちら

個人カウンセリングにご興味をお持ちの方はこちら

 

かのん白ハンコ  読者登録してね  

今日も、最後まで読んでくれて ありがとうございます(^-^)  
あなたの毎日が、笑顔で包まれますように キラキラ